まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなったよ〜♪

<<   作成日時 : 2014/04/27 07:05   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も朝からいいお天気になりました

朝は。。。やはり冷え込みがありヒーターは付けましたが

日中は気温も上昇

暖かくなり〜

ヒーターを点けなくても大丈夫でした

もう5月だもんね〜

いい加減にヒーターとおさらばしたいですね

でも来週はお天気が崩れそうなので気温はどうかなぁ〜

今日までいいお天気みたいですね




さて。。。昨日はゆず&つくし邸の大掃除をしました

ゆずの1個のタマゴちゃんは。。。撤去しました

結局、1回も抱卵する事なく放置されてました

そして。。。1個だけしか産みませんでした〜

こんな事は初めてなのでビックリでした

もしかしたら。。。また産むかも知れませんね〜

暖かくなってら注意ですかね〜

つくしも1回産んだので。。。

これからもしかしたら定期的に産むかも知れませんね〜

困った鳥さん達ですね〜




昨日。。。午後もお出かけしようと思ったのですが。。。

ついついお昼寝してしまい〜

行けませんでした〜

今日は。。。行ってこようかなぁ〜

来週。。。お天気が崩れるなら今日がチャンスかもしれませんね〜

行けたら行ってきます




チェリーのわくわく劇場

画像


昼間。。。起きてきたチェリーくんです

動画も撮ってみました



起きてきたけど丁度掃除中でエサがまだなくて〜

餌はまだ〜って感じでウロウロしてますね〜

ちょっと起きてくるのが早かったね〜



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日もこちらは 朝のエアコンなしでした。
それだけ冷え込みが無かったんですね。
そして今現在 22.8度ですよ。
明日までは暖かそうですが、
以後は天気が崩れそうですね。
チェリーちゃん 餌が無くてウロウロですね。
つぶらな瞳が 可愛いですよ。
バンビ2
2014/04/27 11:37
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日もこっちも暖かくなりましたよ^^v
20度を超えました〜
明日は夜から崩れてくるかなぁ〜?
寒くならないといいんですけどね〜
チェリー♪赤い瞳がなんとも言えませんよね〜♪
まりけけ
2014/04/27 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かくなったよ〜♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる