まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなったけど。。。家の中がね〜

<<   作成日時 : 2014/04/26 07:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も朝からいいお天気になりました

日中は気温も上がり

暖かくなりました

が。。。やはり朝の冷え込みはあるので朝はヒーターオンです

そして。。。家の中はとっても寒いです

なので。。。ヒーターが手放せないんですよね〜

もう5月になるんですけどね〜

インフルも地味にかかってる人がいるみたいですね〜

1日の寒暖差がすごいですからね〜

体調を崩さないように注意しないとですね

今日もいいお天気で20度超えするようですね〜



さて。。。昨日もいいお天気だったのでお散歩日和でした

さすがに。。。日向を歩くと2匹ともハァハァ口を開けてますね〜

毛皮を着てるので少し暑くなってくるとダメですね〜

やはり、毛が白いバニラより毛が黒いノエルの方が先にハァハァしますね〜

そんなにも黒と白じゃ〜違うのか

って思う程ですよ

土日はいいお天気になりそうなので午後もお散歩行けるかなぁ〜

あんまり暑過ぎてもかわいそうですからね〜

でも。。。来週はお天気悪そうですね〜

GW後半。。。晴れるといいんですがね〜

また、どこかへ行けるといいんですけどね〜

お天気と相談ですね




チェリーのわくわく劇場

画像


コロコロの中のチェリーです

動画も撮ってみました



チェリー。。。ボールの中でゴソゴソしてます

よ〜く見たらボールを齧っているみたいです

破壊しようとしてるんですかね

ハムちゃんズは破壊神ですからね〜

その様子を横目でノエルが見てました




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらは今日も暖かかったですね。
もう少しで 夏日になるところでした。
朝も暖かかったので エアコンなしでしたよ。
土日までは天気良さそうですが、
以後は お天気崩れそうですね。
これから暑くなると、
ワンちゃんの お散歩も 暑いかもですね。
チェリーちゃん ボールの破壊ハムですか。
何でもかじるのが 好きなんですかね。
ノエルちゃんが横目でつまらなさそうですね。
バンビ2
2014/04/26 15:14
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日もいいお天気になりましたね^^v
暖かくなりましたよ♪
来週は崩れるみたいで残念ですね〜><
そうですね〜
これから夏にかけてのお散歩は暑くて大変ですね><
ハムちゃんは強じんな前歯を持ってますからね〜^^;
硬い物でもなんでも齧ってしまいますよ〜><
まりけけ
2014/04/26 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かくなったけど。。。家の中がね〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる