まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ間続き♪

<<   作成日時 : 2014/04/25 07:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も朝からいいお天気でしたよ

気温はやはり少し冷え込みもあり〜

肌寒かったです〜

外の日向は暖かいんですが。。。

家の中が寒いんですよね〜

なので。。。まだヒーターオンしてます

夕方になって西日が当たってくるとやっと家の中も暖かくなってくるんですが。。。

すぐに日が暮れてまた冷え込んでくるんですよね〜

もうすぐGWですが。。。

暖かくなるんですかね〜

でも、来週はお天気が崩れそうですね〜

晴れて暖かくなって欲しいですね



さて。。。昨日もいいお天気だったのでワンコのお散歩に行けましたよ

一人で2匹は大変なんですが

まぁ〜小さい犬なのでなんとか出来てます

お天気がよく日向は暖かいのでお散歩日和です

犬も人もテキトーに日に当たらないとね〜

2匹で楽しそうに臭いを嗅ぎながら歩いてますよ〜

たまに2匹が逆方向に行ってしまってあらら〜ってなる時もありますが

ノエルはバニラが遅いと待ってくれてますよ

バニラはドンドン行こうとしますけどね〜

やっぱりノエルはお姉ちゃんですね〜

やんちゃな弟に振り回されてますよ〜



さてさて。。。この前久しぶりにマックで新発売のバーガーを食べました

画像


アボガドえびです

アボガドがクリーミーでおいしかったです

後、ビーフとチキンもあるんですが。。。

まだ食べてません〜

また食べたいなぁ〜




バニラのわくわく劇場

お家で初めてのシャンプーしました

画像


画像


画像


なさけな〜い顔になってます

動画も撮ってみました



恐怖のあまりか

固まってしまってます

まぁ〜でも割と大人しかったので洗うのは楽でしたよ




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そっちはまだ寒いですかー。
こっちも朝は肌寒かったりもするけど、昼間は初夏の陽気ですよ。
早く暖かくなるといいですね。
バニラちゃん、洗われてますね〜
バニラちゃん、ただでさえ細いのに、毛がぬれるとますます細いですね。
シャンプーはうちもあんまり好きじゃないみたいです。
すずこ
URL
2014/04/25 14:04
こんにちは〜♪

こちらは朝の冷え込みもなく、
日中も暖かくて気持ち良かったですよ。
いつまで この良い天気が続くんでしょうかね。
バニラちゃん お家で初めてのシャンプーでしたか。
なんだか 洗われて 固まっていますね。
あらまあ 恐怖なんでしょうか おしっこが。
そのうち慣れると思いますが、
初めのうちは おっかなびっくりですかね。
バンビ2
2014/04/25 15:02
>すずこさん
こっちはまだヒーターが手放せませんね〜><
朝はかなり冷え込みますよ〜
家の中が冷えるんですよね〜
西日が当たると暖かくなりますが。。。
バニラ♪細いですよね〜
ブタ耳とかおやつも食べているんですけどね〜
フードには缶詰とふりかけをかけてあげるんですが^^;
残す事もあります><
まだ2sないんじゃないかなぁ〜?
なかなか体重は増えませんね〜^^;
ノエルは油断するとすぐですけどね〜(笑)
まりけけ
2014/04/25 19:49
こんばんは〜♪
週末までお天気は続きそうですね〜^^v
来週は崩れるみたいですね〜><
寒くならないといいんですが。。。
バニラ。。。家でのシャンプーは始めてなので怖かったようですね〜
まぁ〜暴れられるより固まってくれてた方が荒いやすかったですけどね〜
これからは頻繁に家で洗う事になるので徐々に慣れていくと思います^^v
まりけけ
2014/04/25 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れ間続き♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる