まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園♪

<<   作成日時 : 2014/04/23 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝から曇りでした〜

気温もあまり上がらず。。。

肌寒い1日となりました

なかなか暖かくなりませんね

今日からは晴れそうですね

暖かくなるといいんですが。。。

もうすぐGWですもんね〜




さて。。。今日はこの前行ったいしかわ動物園の画像をアップします〜

まずは。。。アザラシ館。。。

珍しく水槽から上がってました

画像



そして。。。進んで行くと石に動物の絵が書かれたかわいい石の動物園がありました

画像


画像


画像


画像


画像



マーラ。。。この仔はほとんど動かずひたすら日向ぼっこをしてました

画像



お昼寝中のレッサーパンダ

画像



お昼寝中のトラ&ライオン

画像


画像


画像



お昼寝中のユキヒョウとヒョウ

画像


画像



室内で放鳥されてるオニオオハシ

画像


画像



カピバラさんがお風呂に浸かってました

画像


画像



ニーヤキャットが体重計に乗ってます

画像



イヌワシの動画も撮ってみました



逆光で見ずらいのですが。。。

丁度フライトしたとこを撮る事ができました


今日はこれまで。。。

もう少し画像と動画があるのでお付き合いくださいね




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動物園、いいですね〜
石に動物の絵を書いてあるんですね。
動物園の人が書いたんだろうか…
イヌワシ、すごいですね。
飛び方が優雅というか。
大きい子は飛び方も違いますね。
お風呂のカピバラさん、可愛いですね。
すずこ
URL
2014/04/23 13:28
こんにちは〜♪

動物園に行かれたんですね。
動物たちには 癒されますよね。
石の動物が かなり面白いです。
動物たち 暖かいので 御昼寝ですかね。
カピバラの入浴は 可愛いなあ〜〜!!
バンビ2
2014/04/23 15:51
>すずこさん
動物園♪いいですよね〜^^v
石ころ動物園もいいですよね〜
職員が書いたようですよ♪
すごく上手なのもあってよかったですよ〜
イヌワシ♪かっこいいですよね〜
今でもなりたい鷹匠^^;
カピバラさんのお風呂♪
かわいいですよね〜^^v
まりけけ
2014/04/23 19:59
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
動物園♪いいですよね〜
何回行っても飽きませんね♪
石の動物園♪すごく上手に書かれていて良かったですよ〜^^v
日向は暖かいのでのんびりとお昼寝が多かったですよ^^;
カピバラさん♪気持ち良さそうに浸かってましたよ♪
まりけけ
2014/04/23 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動物園♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる