まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いので。。。まったり〜

<<   作成日時 : 2014/04/21 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は一昨日ほどではなかったですが。。。

でもやっぱり朝の冷え込みもあり〜

肌寒い1日となりましたよ〜

曇りがちではっきりしないお天気でした

風があまりなかったので一昨日ほどの寒さはなかったですけどね〜

それでも4月も後半の気温じゃ〜ないですね〜

今日は朝から雨になりました〜

寒くならないといいんですけどね




さて。。。昨日はハムちゃんズの大掃除をしました

もうすぐ2歳2カ月になるロール。。。

ハムボールでコロコロしてましたよ

まだまだ元気そうですよ

チェリーは最近、キッチンには行かずに居間でコロコロしてますよ

ノエルやバニラのケージの側をコロコロしてるんですよね〜

外に出してもらってるから自慢してるのかもしれませんね〜

その後。。。

お昼は久しぶりに子供達を連れてランチに行ってきました〜

少し遠い所だったのですが。。。

久しぶりのお店だったので子供達も大喜びで食べてました

とってもおいしかったです




そして。。。午後は。。。

お天気もイマイチで寒かったので。。。

みんなでまったり〜してました〜

お兄ちゃんは。。。録り溜めしたサスペンスを観て〜〜〜

お姉ちゃんは。。。ワンコ達とゴロゴロ〜〜〜

私は。。。ドラクエ〜〜〜〜

何とも。。。のんびりした1日でした〜

また今日から1週間。。。がんばらないといけませんね〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


二匹で遊ぶ時間が増えたので。。。

私は少し楽になりましたよ

動画も撮ってみました



仲よく遊んでくれるので助かりますよ〜

ノエルが1匹の時はどうしてもべったりだったんですが。。。

今は遊び相手がいるっていいですよね

犬は群れで行動するので楽しそうですよね




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日は お天気が良くないようですね。
こちらも明け方は 霧雨でしたが すぐ止みました。
ただ昼過ぎからは南風で 気温が上がりましたよ。
平年並みの 17.6度ですかね。
バニラちゃんと ノエルちゃんの、
ワンちゃんの じゃれあいは楽しそうですね。
もうバニラちゃんも 一丁前ですね。
バンビ2
2014/04/21 14:44
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日は1日雨になりましたよ〜><
気温も上がらず肌寒かったです(涙)
明日からまた晴れそうなので暖かくなって欲しいです^^v
ワンコ達のじゃれ合いは楽しそうですよね^^v
そうバニラも一丁前ですよね〜^^;
まりけけ
2014/04/21 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いので。。。まったり〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる