まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS どんより〜

<<   作成日時 : 2014/04/19 06:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は。。。夜中から早朝にかけて雨がかなり降っていたようですが。。。

それも上がり。。。

日中はどんより曇ってましたが

雨は降りませんでした

気温はあまり上がらず肌寒い1日となりました

やっと暖かくなったと思ったんですがね〜

また寒くなってしまいましたよ

でも、雨にならなくて良かったけどね〜




さて。。。昨日は散歩に行けないかと思いましたが。。。

雨が止んでいたので散歩に行ってきましたよ

ただ。。。そろそろ田植えも始まるので。。。

トラクターが泥だらけで走るからいつもの散歩コースがねぇ〜

歩道の所は大丈夫なのですが。。。

まぁ〜仕方がないんですがね

雨上がりだとちょっと歩かせられないんですよね〜

お腹が泥だらけになってしまいます

ちょっと汚れている道路の所は抱っこして通りました〜

晴れていれば通れるんですが。。。

雨でぬれるとドロドロになりますからね〜

田植えが終わるまでの辛抱ですね〜



さて。。。毎年いつもきれいなチューリップの花を楽しませてくれる家の前の畑の花壇です

今年もきれいに咲いていました〜

画像


画像


見てるだけでとっても癒されますね〜

お散歩の行き帰りに眺めてはホッとしてます




つくしのわくわく劇場

画像


最近よく登場のつくしです

動画も撮ってみました



元気になったと思ったら。。。

もうケージカバーを齧るイタズラをしてます

陽気に縦ノリノリのつくしです



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらの昨日は 超寒かったですが、
今日は平年並みまで 気温が上がりました。
ただ 東風が強くなってきたので、
気温が下がるのが 早くなってきましたよ。
チューリップって 綺麗な花で癒されますね。
つくしちゃんは 今にも飛びそうな感じですね。
ケージカバーを齧るイタズラは 面白い。
綺麗な色で 元気が出てきて 良かったですね。
バンビ2
2014/04/19 15:11
こんにちは^^
昨日は寒かったね〜><
こっちは冷たい雨だったよ。。
今日も予報の割りに寒いよ。
お互い風邪引かないようにしようね。
そっかぁ〜
お散歩も大変だね。
確かに、田植えの時期は泥だらけだものね。
負けずにファイト^^v
つくしちゃん。齧ってるね〜
立てのりも楽しそう♪
元気になってほんとによかったね。
ぽち☆
さあや
2014/04/19 17:47
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日もこっちは北風が強くてとっても寒い1日でしたよ〜><
ホントにそろそろ寒いのも勘弁して欲しいんですけどね〜
チューリップ♪きれいですよね^^v
つくし♪元気になってイタズラまでするようになりましたよ^^;
まりけけ
2014/04/19 20:03
>さあやさん
こんばんは〜♪
寒いね〜><
今日もこっちは晴れたけど北風が強くてとっても寒かったよ〜(涙)
ホントに風邪に注意だね〜^^v
田植えの時期は道路が汚れてねぇ〜><
しばらくは我慢だよ〜><
つくし♪元気になったのはいいけど早速イタズラしてるよ〜^^;
ノリノリで楽しそうだよね♪
ぽち☆ありがとさん〜♪
まりけけ
2014/04/19 20:13
こんばんわ
つくしちゃん元気ですね。
踊っているみたいで可愛いです。
本当に暖かくなってチューリップよく目にします。
春ですね〜♪
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/04/19 21:57
>ラパンヤ鈴木さん
おはようございます♪
つくし♪サンバを踊ってるみたいですよね^^;
朝の冷え込みはなかなかなくなりませんね〜><
花々は春を感じさせてくれるんですが。。。
気温がイマイチでホントに困ります〜(涙)
まりけけ
2014/04/20 06:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どんより〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる