まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS おかしいなぁ〜?

<<   作成日時 : 2014/04/18 07:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は雲が多いながらもいいお天気になりました

気温も上がり〜

暖かい1日となりました

夕方は曇って風も強かったのですが。。。

暖かい南風だったみたいで〜

肌寒さはありませんでした

今日も晴れそうですが。。。

夜から雨になるのかな〜

寒くならないといいんですけどね〜




さて。。。お題のおかしいなぁ〜ですが。。。

ゆずの事です

先週土曜日にタマゴちゃんを1つ産んだんですが。。。

その後。。。幾つ産むかなぁ〜と思っていたら。。。

一向に産む気配はなく

タマゴちゃん1つはコロンとケージの底に転がってます

タマゴちゃんにまったく興味を示さないゆず。。。

まぁ〜孵らないタマゴちゃんなのでいいのですが。。。

今後ももう産まないのかなぁ〜

こんな1つだけって言うのは初めてですよ〜

産まなければ身体のダメージもさほどではないのでゆずはいつも通りの生活をしてます

放鳥にも出て来てますよ〜

今回の出産は1つだけなんですかね〜

まぁ〜しばらくタマゴちゃんは底に置いといた方がいいかなぁ〜

鳥さんは。。。タマゴちゃんを産むので大変です〜




バニラのわくわく劇場

画像


画像


ボール遊びも大好きです

動画も撮ってみました



ボールを投げて取って戻ってくるって言うより〜

キャッチがおもしろいみたいですね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずちゃん、卵1個ですか。
うちも1個や2個で終わったりする子いますよ。
途中で発情終わっちゃったんですかね!?
まぁ、産まないにこしたことはないですけどね。
バニラちゃんはスリムですねー。
ウインクも痩せねば…
すずこ
URL
2014/04/18 14:05
こんにちは〜♪

そちらの お天気は 今日はいかがですか。
今日のこちらは昼過ぎまで 雨でしたよ。
そして気温が低くて 真冬のような寒さです。
現在の気温は 朝より低く 7.9度です。
今はエアコン入れて 暖を取っていますよ。
ゆずちゃんの産卵は1個で終了ですかね。
バニラちゃんは 元気溌剌な男の子ですね。
構ってもらいたくて うずうずしてますね。
こちらの今朝は 地震で揺れましたよ。
バンビ2
2014/04/18 14:47
>すずこさん
あら〜1個2個で終わる時もあるんですね〜
ゆずはいつも5個6個と産んでいたので今回はビックリでした〜(@@)
もう。。。産まないですよね〜^^;
バニラ♪あんまり食べない時期らしく太らないですね〜
ブタ耳とか食べてはいるんですけどね〜
食べる量よりたくさん動いているから全部消費しちゃうんですかね^^;
ウインクちゃん♪がんばって〜^^v
まりけけ
2014/04/18 19:04
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こちらは夜中は降ったようですが日中は降らずにどんより曇ってましたよ〜
こっちも肌寒かったですよ〜><
ゆずは1個で終わったようでそれはそれで良かったです^^v
バニラ♪元気いっぱいですよね〜♪
地震。。。あったんですね〜><
気を付けてくださいね^^v
まりけけ
2014/04/18 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかしいなぁ〜? まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる