まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなった〜♪

<<   作成日時 : 2014/04/17 06:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日も朝からいいお天気になりました

ただ。。。やっぱり朝の冷え込みはあり寒かったです〜

日中はそれなりに気温も上がり

暖かくなりました

朝の冷え込みがね〜

無くなればね〜

かな〜り楽になると思うんですけどね〜

なかなかですね〜

早くヒーターを片づけたいですね〜




さて。。。昨日はお出かけしてきました〜

久しぶりに動物園に行ってきました

ワンコ達がいるのでなかなか行けなかったのですが。。。

昨日はお留守番をお願いして思い切って行ってきました

久しぶりの動物園

とっても癒されましたよ〜

たまにはいいですよね〜

大きな動物を眺めに行くって〜

もぉ〜何時間でも居れる〜〜〜って感じでしたよ

昨日は遠足の子達が居て平日でも賑やかでしたが。。。

少し時間をずらして行ったのでのんびりと周る事ができましたよ

2周もしてしまって。。。

帰りは足が棒のようになってしまいました

またこの時の模様は今度アップします



3時半頃に帰ってきたのですが。。。

帰ったらワンコ達はケージの中で大暴れ〜

「どこ行ってたの〜〜〜出して出して〜」って

出してあげると2匹で部屋をかけずり回ってましたよ

きっと。。。寒しかったんでしょうね〜

しばらく遊んだら落ち着いたようです



つくしのわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


動画も撮ってみました



出産の疲れもやっと取れたみたいで〜

久しぶりに大好きなハンガー渡りをしてました




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は学校、お休みだったんですか?
動物園、いいですね。
行きたいけど、佐賀にはなくて、長崎のバイオパークや福岡の動物園まで行かないといけないんですよね。
結構、時間がかかる(;;)
つくしちゃん、すごいですね〜
一気に行くのね。
なんでもない物がいいおもちゃになりますね。
すずこ
URL
2014/04/17 15:51
こんばんは〜♪

こちらも暖かくて のんびりできましたよ。
明日は天気が崩れて 寒そうですが。
動物園に行ってきたんですか。
動物は 大きいのも小さいのも 癒されますよね。
ワンちゃんたちは お留守番でしたか。
つくしちゃん ハンガー渡りが上手ですね。
放鳥すると 運動不足解消でね。
バンビ2
2014/04/17 18:32
>すずこさん
学校^^;駄々こねて休んだんですよ^^;
動物園♪近くにないんですね〜><
バイオパークは行ってみたいですけどね〜^^;
高校の修学旅行が九州1周だったんですが。。。
どこだったか?サファリパークへは行きましたよ^^v
つくし♪ダダダーーーって感じでしょう〜
見てるとホントにおもしろくて〜
ついつい動画を撮ってしまうんですよね〜(笑)
何でもない物の方がおもちゃになるのかも〜^^;
まりけけ
2014/04/17 19:05
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
明日は崩れるみたいですね〜><
寒くなるみたいで〜風邪に気を付けてくださいね^^v
動物園はいいですね〜
癒されますし〜
こっちの動物園は山の方にあるのでかなりの距離を歩いて周るのでいい運動にもなりますよ^^v
ご年配の方もよく歩いてますよ〜
つくし♪上手ですよね〜^^v
ホントに器用に渡って行くのでいつも感心して見てます♪
まりけけ
2014/04/17 19:09
こんばんわ〜んこ♪
日中は暖かいね^^v
家もヒーター片付けないと^^;
動物園。いいね〜♪
いっぱい癒されたかな?
さあやも大好き!
たまには行きたいなぁ〜。
いい運動にもなったみたいだし、
一石二鳥だね^^v
つくしちゃん、器用にハンガー渡りしてるね。元気になってよかったね♪
ぽち☆
さあや
2014/04/17 22:40
>さあやさん
おはよ〜♪
日中は暖かくなったよね〜
動物園♪良かったよ^^v
久しぶりだったしね〜♪
癒されるし〜運動にもなるしね^^v
つくし♪おもしろいでしょ〜^^v
ホントに器用にわたっていくよね〜♪
元気になってホッとしたよ^^v
ぽち☆ありがとさん〜♪
まりけけ
2014/04/18 07:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かくなった〜♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる