まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら〜さくら〜

<<   作成日時 : 2014/04/15 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も朝からいいお天気にになりました

ただ。。。やはり冷え込みがきつかったですよ〜

日中でも風が冷たいので肌寒かったです

ヒーター。。。まだまだ片づけられないですね〜

節約。。。したいんですけどね〜

寒さはど〜にもなりませんね

今日は18度まで上がるみたいで〜

日中はヒーターがいらないかな

このまま安定して欲しいんですけどね〜




さて。。。今年は大荒れにお天気が崩れないので。。。

桜がホントに長く楽しめてます

今は。。。桜がチラチラと少しずつ散ってるって感じです

緑の葉っぱが出ている桜もあります。。。

この前からチョコチョコといろんな所で桜を撮ってきたのでアップします

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


桜。。。いいですね〜

ホントに今年は長く楽しめてよかったです〜

大好きなお花ですからね〜

また来年も変わらずきれいな✿を咲かせてくれるでしょう




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気が荒れないと、桜も長持ちなんですね。
桜はいいですよね〜
ノエルちゃん達も、お花見、一緒に行ったんですね。
お散歩日和ですしね。
すずこ
URL
2014/04/15 13:42
こんばんは〜♪

今日も良いお天気だったのかな?
お天気が良いと お散歩も良いですね。
今年は桜の季節に 大風が吹かなかったので、
桜が 長持ちしましたよね。
見事な桜の写真で 感嘆しましたよ。
バンビ2
2014/04/15 18:38
>すずこさん
今年みたいに長く桜が楽しめるのもホントに珍しいですよ〜^^v
こっちは雨が多いですからね〜><
満開になってすぐに春の嵐で散ってしまうってパターンなんですが。。。
桜って癒されますよね〜^^v
桜吹雪の中を散歩すると歌いたくなりますよ〜(爆)
まりけけ
2014/04/15 20:28
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日もお天気はよかったですよ^^v
ただやっぱり冷たい風が強いんですよね〜><
この風が早く南風になって欲しいですよ〜
桜。。。今はかなり散って葉っぱが出てきてますよ〜
ホントに最後の最後まで桜を堪能できてとっても良かったです^^v
まりけけ
2014/04/15 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくら〜さくら〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる