まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS はっきりしないお天気〜

<<   作成日時 : 2014/04/14 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝はいいお天気だったんですが。。。

日中は雲も多くはっきりしないお天気となりました

冷たい風も強くて〜

気温も上がらず肌寒い1日となりました

なかなか暖かくならないですね〜

もう少し暖かくなってもいいと思うんですが。。。

まだまだヒーターが手放せないですね〜

早く穏やかな気候になって欲しいですね〜

いつまでも肌寒いのは困りますね〜




さて。。。昨日はハムちゃんズの大掃除をしました

ロールもチェリーもコロコロしてました

ハムちゃんズはいつもマイペースですね〜

チェリーを見てバニラは思いっきり吠えてましたが

チェリーはあまり分かってない感じでしたよ〜

掃除の後は。。。わんこ達の散歩へ

ここ最近。。。お天気がいいので散歩も毎日出来て嬉しそうですよ

午後も行こうと思ったんですが。。。

曇ってきて肌寒いので止めました〜

午後はのんびりと。。。

録り溜めしたサスペンスを観てました

そして。。。ちょっとだけお昼寝

気が付いたら。。。わんこ達も側で寝てましたよ

わんこ達が横でくっついて寝て来ると。。。

温かさでよ〜く眠れるんですよね〜

わんこの温もりって眠りを誘うんですよ〜

癒し効果ですね〜

夏場はくっつかれると暑くて困りますが

寒い時はサイコーです




ロールのわくわく劇場

画像


画像


ロール。。。元気にコロコロしてます

動画も撮ってみました



ロール。。。私に付いて来てるんですよ〜

ハムちゃんズ。。。意外にちゃんと人を認識してるんですよね〜

何回も名前を呼べば来ますしね〜

ホントにかわいいですよ




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらは今日も今のところ良い天気です。
朝の冷え込みも 少なかったですね。
それでも 朝晩はエアコン必要ですが。
お天気が良いと 犬のお散歩がはかどりますね。
ロールちゃん 相変らずコロコロですね。
コロコロして 良い運動ですね。
呼べば来てくれると よけい可愛いですよね。
バンビ2
2014/04/14 11:24
ワンコ、暖かくていいですよねー。
抱っこしてたのが離れると、スースーしますよね。
暖かくてふわふわして、癒しですよ。
ロールちゃん、人間について来るってすごいですね。
コロコロして、活動的なハムちゃんですよね、まりけけさんちのハムちゃんは。
すずこ
URL
2014/04/14 13:30
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
お天気はすご〜くいいんですけどね〜
気温が上がらないんですよね^^;
明日はやっと19度まで上がる予報です♪
ハムボールはいい運動ですよね^^v
まぁ〜週1回なんですけどね〜
犬みたいに呼んだら来てくれるんですよ♪
めちゃくちゃかわいいです♪
まりけけ
2014/04/14 19:59
>すずこさん
ワンコ♪あったかいですよね〜
ホントに添い寝してるといい気持ちです^^v
よ〜く眠れますよ(笑)
チョイ寝のお昼寝にはいいですよ^^v
ロール♪手乗り犬みたいですよね〜
チェリーはあまり懐かないんですよね><
コロコロは適度な運動になっていいのかもしれませんね〜^^v
まりけけ
2014/04/14 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はっきりしないお天気〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる