まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ間続き♪

<<   作成日時 : 2014/04/13 07:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も朝からとてもいいお天気になりました

ただ。。。朝は冷え込みがありました〜

日中は気温も上がったんですが。。。

でも風が冷たいんですよね〜

もう少し暖かくてもいいんだけどね〜

まぁ〜でも晴れてると気持ちがいいですね

洗濯物も良く乾いて〜

さいこーーーーですね




さて。。。昨日もいいお天気だったので。。。

わんこのお散歩は朝と夕の2回いきましたよ

朝はいつものお散歩コースを行きました

お姉ちゃんと行ったんですが。。。

やはり2人で行くと楽ですね〜

夕方は。。。3時過ぎに近所の桜を見に行きました

まだがんばって満開でいてくれてます

今年は雨風にならないので長く桜を楽しめてます

チラチラと散り始めてはいるんですが。。。

風がそよそよ吹く度にチラチラと花弁が舞って落ちてきます

桜吹雪の中での散歩はなんだか幻想的でしたよ

写真も撮ってきたので。。。今度アップしたいと思います

桜は。。。ホントにいいですね〜

1番大好きな花かも知れません




つくしのわくわく劇場

画像


出産の疲れから徐々に身体が戻ってきたようです

動画も撮ってみました



水浴びしてさっぱりしたつくしです

しばらく元気がなくてかなり心配したんですが。。。

今は日に日に元気になっていってるようです

ホッとしました


ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

最近お天気が良いので 助かりますね。
散歩には もってこいのお天気ですよ。
ただ 朝はまだまだ冷え込みが強いですが。
つくしちゃん 水浴びしたんだ。。。
それにしても 綺麗な色で 可愛いですね。
バンビ2
2014/04/13 15:10
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
最近♪お天気続きで嬉しいですね^^v
ただ、今日は曇りがちのお天気でしたよ〜><
朝の冷え込みもキツイですね〜
そろそろ安定した暖かさになって欲しいんですけどね〜
つくし♪水浴び大好きなんですよ^^v
鳥さんの羽はとってもきれいですよね〜
同じ種類でもいろんな色のお仔がいるのでお迎えするときはすご〜く迷いますよ^^;
まりけけ
2014/04/13 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れ間続き♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる