まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れたけど。。。

<<   作成日時 : 2014/04/12 06:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は。。。朝からいいお天気になったのですが。。。

朝の冷え込みはハンパなかったですよ〜

日中も気温は上がってきたんですが。。。

風が冷たくて肌寒かったです

4月も半ばになるのにね〜

まだ寒いなんて。。。勘弁して欲しいですね〜

今日も冷え込みはハンパないですね〜

お天気はよくなりそうですが。。。

午後からでも大きな公園へ花見に行けるといいんですけどね〜

今。。。こっちは桜が満開でとてもきれいですよ〜

ここの所。。。お天気がいいので桜もがんばって咲いててくれてます

今日、明日が見ごろですね〜

晴れ間が続いているので嬉しいです




さて。。。昨日。。。ゆずがタマゴちゃんを産んでました

いつ産んだかはわかりませんが。。。

ケージの底に転がってましたよ

今回はあまり興味がないのか

まったく抱卵せず。。。知らん顔してます

まぁ〜2個目を産むと抱卵するかも知れませんが。。。

昨日はいつも通り放鳥にも出てきましたしね〜

いつものゆずでしたよ〜

今日はまた産むかなぁ〜

身体が心配なのであまり産んで欲しくないんですが。。。

最小限の数で終わるといいんですけどね〜

それまで、安産でお願いしたいです〜




ロールのわくわく劇場

画像


画像


画像



ロール。。。まだまだ元気ですね〜

動画も撮ってみました



もう2歳を過ぎているので。。。

ハム界ではかなりのご高齢のロールくんです

でも元気いっぱいですよ〜

がんばって。。。3歳まで生きて欲しいですね




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

最近朝晩の冷え込みが 強いですね。
日中はエアコンなしでも 大丈夫なんですが。
しばらくは こんな陽気が続くんでしょうかね。
ロールちゃんは 2歳を過ぎたんですか。
ハムちゃんは寿命が短いんですね。
でも 頑張って生きてほしいですよね。
バンビ2
2014/04/12 14:55
こんにちは、桜まだなんとかみれますね♪

ロールちゃんってもう高齢なんですか(@_@)
でも元気なのでもっともっと長生きしてほしいですね。
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/04/12 16:19
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
朝晩の冷え込みがなくなればかなり楽になると思うんですがね〜
まだこっちは肌寒いですよ〜><
来週もお天気は続きそうで嬉しいです^^v
ハムちゃんの平均寿命は3年くらいですからね〜
何匹も飼ってますが。。。
3年まで生きた仔はいないんですよね〜><
ロール♪是非とも新記録を出して欲しいです(笑)
まりけけ
2014/04/12 19:37
>ラパンヤ鈴木さん
こんばんは〜♪
桜〜満開ですね〜^^v
少し散り始めてますが。。。
桜吹雪の中の散歩も良かったですよ♪
ロールおじいちゃんですよ〜(笑)
今の所、元気いっぱいなのでがんばって欲しいです^^v
まりけけ
2014/04/12 19:42
まりけけさん こんばんは
ゆずちゃん卵を産んだのですね。抱卵しないことあるのですね。
ロールちゃん、正面向いた時のカメラ目線?の表情がかわいいですね!長生きしますよう願ってます
ねーり
2014/04/13 02:59
>ねーりさん
おはようございます♪
抱卵。。。いつもは必ず大事そうに抱卵するんですけどね〜
慣れてしまってどうせ孵らないからって諦めているんですかね?
ハムちゃんズっていい時にカメラ目線になりますよね^^v
長生き♪ありがとうございます^^v
ロールには新記録を出して欲しいです♪
まりけけ
2014/04/13 07:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れたけど。。。 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる