まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙なお天気><

<<   作成日時 : 2014/04/11 06:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は。。。朝はとてもいいお天気だったんですが

次第に雲が広がり

雨が降ってきました

冷たい風も強くなり〜

気温もドンドン下がり。。。

肌寒い1日となりました

また寒くなってしまいましたね〜

今朝も冷え込みがありとても寒いです

ただ。。。日中は晴れて暖かくなるようですけどね

桜。。。まだなんとか満開のままがんばってます

でも風が強かったので散り始めてますけどね〜

今年は割と長く楽しめたと思います

そろそろ。。。桜も終わりますね〜

ちょっと寂しくなりますね〜




さて。。。家の横の小屋をぶっ壊し〜〜〜

家の横にサンルームが完成しました〜

画像


金木犀だけは残しました

画像


画像


小屋がなくなったので。。。

スタッドレスとか収納したかったので1番大きいのを作ってもらいました

洗濯物も十分に干せるし〜

窓2つと入口にも網戸を入れてもらったので風も通せるし〜

冬でも干せるので助かります

もちろんカギもかかるんですよ〜

サンルームがずっと欲しかったので大満足です

小屋もなくなりスッキリしたし〜

後は。。。草ぼーぼーにならないように気を付けないと〜ですね〜




バニラのわくわく劇場

画像


画像


キャッチ。。。かなり上手くなりましたよ〜

動画も撮ってみました



ちゃんとキャッチしてるでしょう〜

すごく上手になってきましたよ

投げようとするとちゃんと後ろに下がるんですよね〜

かしこいですね




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
金木犀のむこう、全部が小屋だったんですか?
広いですね〜
これはペットショップできるわ。
いいですねー、広くて。
雑草で困った時は、もう除草剤で(^^;)
バニラちゃん、芸もできて、可愛いですね〜
バニラちゃん、ホント手足が長いわ。
すずこ
URL
2014/04/11 13:27
こんにちは〜♪

随分広いサンルームですね。
網戸もあるなんて 一つの部屋ですよ。
雑草は あらかじめ除草剤ですかね。
バニラちゃん キャッチがうまいですね。
遊んでもらって 楽しそうですね。
こちらは 昨夜から強風です。
今朝は かなり冷え込みましたが、
日中は 平年並みまで 上がりましたよ。
バンビ2
2014/04/11 15:22
>すずこさん
そそ〜金木犀の向こう側全部ですよ〜^^;
家1軒建つくらいはありますよ〜
ショップ♪出来るでしょう〜^^v
周りに家も少ないしいいと思いますけどね〜♪
お姉ちゃん次第ですね^^v
バニラ♪手足が長いですよね〜
なので、手足が短いノエルとすでに体高は同じなんですよ^^;
まりけけ
2014/04/11 20:25
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
サンルーム♪広いですよ〜^^v
5畳くらいあるんですよ♪
収納も出来るし洗濯物もたくさん干せるし〜
ホントに大満足です^^v
バニラ♪上手ですよね〜♪
日に日に上手になっていきますよ^^v
こっちも冷え込みがハンパなかったですよ〜><
晴れたんですけどね〜
まりけけ
2014/04/11 20:32
夜分遅くに、こんばんわんこ〜♪
また寒くなったり困っちゃうね。。
早く安定した暖かさがやってくるといいね^^v
サンルーム♪素敵〜☆
いいなぁ〜いいなぁ〜
一戸建てだったら絶対欲しいよぉ。
快適に過ごせてよかったね^^v
バニラちゃん。キャッチ上手だね〜
後ろに下がって待ってる姿。
超〜可愛い❤
ぽち☆
さあや
2014/04/11 23:40
>さあやさん
おはよ〜♪
寒暖差。。。激しいよね〜><
風邪、ひかないようにね^^v
サンルーム♪ずっと欲しかったのよ〜
やっと夢が叶ってよかったわ〜♪
もぉ〜快適よ^^v
バニラ♪上手でしょう〜♪
そう〜待ってる姿がかわいいんだよね〜❤
ぽち☆ありがとさん〜♪
まりけけ
2014/04/12 07:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
微妙なお天気>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる