まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳光SA♪

<<   作成日時 : 2014/04/10 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も朝からとてもいいお天気になりました

気温もドンドンと上がり

暖かい1日となりました

冷え込みもなかったので楽でしたよ

もう。。。寒くならない。。。かな〜

寒くならないで欲しいですね




さて。。。今日はこの前、徳光SAへお出かけした時の模様をアップしたいと思います

このSAは上りは海沿いにあり〜

海水浴もできるし

砂浜で遊ぶ事もできます

そして。。。下りには小さいけどドックランがあります

行った時はとてもいいお天気で犬もちらほらいましたよ

画像


上りの海側です〜

画像


画像


画像


そして。。。

下りのドックランです〜

画像


画像


画像


動画も撮ってみました



先にいたチワワさんが帰ったので2匹を放すと。。。

ウロウロクンクンしてました

いろんな犬の匂いがするんでしょうね〜



バニラは走ったりしてましたが。。。

ノエルは私の横でおやつをせびってましたよ

ここはドライブがてらにはいい所ですよ

ここでこんな物も頂きましたよ

画像


これ。。。塩ソフトクリームなんですよ〜

バニラは濃厚なんですが塩がアッサリさせていてサラッと食べれて後味もスッキリでしたよ

夏場に持って来いのソフトクリームですね〜

とても気に入ったのでまた食べに行きたいと思います

画像


上りのSAと下りのSAを繋ぐ橋の上から海をパチリ

海はいいですね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドックランもいいけど、砂浜のところがいいですね。
砂浜を走るなんて、ふだんは出来ないから、そっちの方が喜ぶかも〜
能登に行く途中に、砂浜を走る道路があったけど、その辺り?
ソフトクリームもおいしそうですね。
もうソフトクリームの季節よねー。
すずこ
URL
2014/04/10 13:40
こんにちは〜♪

昨日は良いお天気で 良かったですね。
ドッグランでは 思いっきり放せますよね。
ところで 今日がお天気悪かったのかな。
そして北風が吹き始めですかね。
こちらの今日は 今年最高の23.8度でした。
これから一時的にですが、お天気が崩れるようです。
そしてかなり気温が急激に下がる予報です。
寒暖の差が大きいので 注意したいですね。


バンビ2
2014/04/10 14:34
>すずこさん
砂浜に降りる事ができるSAも珍しいですよね〜
砂浜を車で走れる海岸は「千里浜」ですね〜
千里浜ではないですよ〜♪
能登有料道路で行けるんですが。。。
去年、有料道路が無料になったので暖かくなったら行こうか〜って話してます♪
ただ。。。家から能登まで3時間ほどかかるんですよね〜^^;
同じ県内なのにね〜
ソフトクリーム♪今はいろんな味が楽しめるのでいいですよね〜^^v
まりけけ
2014/04/10 20:10
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
お天気がいいと嬉しいですよ〜♪
ドックランは安心して放せるのでいいですよね^^v
今日はそちらは暑かったようですね〜
こっちは雨が降ってから急に寒くなりましたよ〜><
明日も朝の最低気温が2度だそうです(涙)
日中は15度まで上がるようですが。。。
寒暖差があるので風邪に注意ですね^^v
まりけけ
2014/04/10 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
徳光SA♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる