まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月♪

<<   作成日時 : 2014/04/01 06:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

4月に入りましたね〜

いよいよ新年度の始まりですね〜

今年も3カ月。。。終わってしまいましたね〜

早いですね〜

暖かくなるのは嬉しいですけどね〜

昨日は朝からいいお天気になりました

ただ、気温はあまり上がらず

肌寒い1日となりました

夕方からは曇ってました

今日も晴れるみたいですが。。。

暖かくなってくれるとうれしいですけどね〜




さて。。。昨日は晴れたのでわんこ達の散歩に行けました

朝と夕と2回行きましたよ

夕方は。。。近くの公園へ行ったんですが。。。

ここの公園。。。あんまり人気がないんですよね〜

山の所にあるんですが。。。

暗くてちょっと不気味なんですよね〜

あんまり人もいないし〜

昨日も誰も居なかったので。。。

バニラだけ放してみました〜

すごい勢いで走り回ってましたよ〜

水を得た魚って感じで全速力で走ってました〜

デジカメを持って行かなかったのが悔やまれました〜

今度、また行って動画を撮って来ようと思います

走り回って疲れるとちゃんと戻ってきましたよ〜

ノエルも戻ってくるとは思うんですが。。。

放した事がないので。。。おやつがあれば完璧に戻ってくるんですが

昨日はおやつを持ってなかったのでノエルは放しませんでした〜

次行く時はおやつも持って行こうと思います

犬にとって走るってとっても楽しい事ですよね〜

ストレス発散になりますよね〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


マイ・ドックランで遊ぶ2匹です

バニラは初めてです〜

動画も撮ってみました

バニラ。。。かなり吠えてますので音量を気を付けてくださいね



出してくれ〜〜〜とバニラは吠えてるんですかね〜

ノエルは椅子にのんびり座ってましたが




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、3ヶ月が早いですね。
あっという間に1年過ぎちゃうね(--;)
バニラちゃん達はマイドックランがあっていいですね。
バニラちゃんも目の色、薄いんですね。
近くのペットショップのクリームの子も、色が薄いなーと思ってました。
バニラちゃんと同じような色の子がいるんですよね。
すずこ
URL
2014/04/01 13:22
こんにちは〜♪

今日からは4月で 新年度ですね。
そして 消費税が8パーセント。
コーヒーも470円が490円でしたよ。
今日はお天気良かったんですかね。
こちらも晴天で 暖かくなりましたよ。
バニラちゃんは まだ赤ちゃんなんですかね。
ノエルちゃんは 落ち着いていて、
本当に お姉さんって言う感じですね。
バンビ2
2014/04/01 16:01
>すずこさん
早いですよね〜><
年齢と共に。。。早く感じるぅ〜(爆)
バニラ♪薄いブルーアイかなぁ〜?
ブルーとグレーを混ぜた感じですね〜♪
そう言えば。。。ウインクちゃんは茶目ですもんね〜
ショップにチョコフォーンの仔が居てその仔もバニラと同じ目の色でしたよ〜
色素は関係ないのかな?
血統。。遺伝の方でそうなるのかな??
おもしろいですよね〜^^v
まりけけ
2014/04/01 19:10
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
新年度&8%が始まりましたね〜(涙)
今日、買い物に行きましたが。。。
やはりすご〜く高く感じましたよ〜><
これからは節約レシピでがんばらないといけませんね〜^^;
生後6カ月ですからね〜バニラは^^;
2歳を過ぎたノエルと比べたら全然お子ちゃまですね〜(笑)
まりけけ
2014/04/01 19:13
I think that what you wrote was actually very logical.
But, what about this? what if you were to create a killer headline?
I mean, I don't want to tell you how to run your website,
however what if you added a headline to possibly grab people's attention? I mean 4_ __/EFu_u_O is kinda boring.
You could look at Yahoo's home page and note how they write article headlines to grab viewers to click.

You might add a related video or a related pic or two to get
readers interested about everything've written. In my opinion,
it would make your blog a little bit more interesting.
Ardis
URL
2017/08/19 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる