まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い〜〜〜><

<<   作成日時 : 2014/03/08 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱり。。。雪になると寒さが違うわぁぁぁぁぁ

朝はうっすらですが雪が積もって真っ白になってましたよ

午前中は雪が降ったり止んだりしてました

午後は晴れ間も出てましたが。。。

気温は上がらず

とっても寒かったです〜

今日も雪模様な1日になるようですね〜

積もらないとは思いますが。。。

寒いのはもう勘弁して欲しいですね〜

早くこいこい春よこい〜〜〜〜




さて。。。昨日、お姉ちゃんが音楽の先生に呼ばれて。。。

「ピアノの伴奏、ご苦労様。入学式もお願いねぇ〜」と言われ

クッキーの小袋をもらったようです

家へ持って帰って食べてね〜って

嬉しいですよね〜

がんばった甲斐がありましたね

お姉ちゃん。。。早速、車の中で食べてましたよ

私もおすそ分けをもらいました〜

入学式は4月8日。。。

3月終わりから入学式まで春休みなんですが。。。

その前に学校へ練習に来てと言われたそうです

まぁ〜1回成功してるので少し気が楽になったようで〜

がんばる〜って言ってました

さてさて。。。今日から4連休ですが。。。

寒いし〜天気も悪い〜〜〜

晴れればどこかへ行きたかったんですけどね〜

まったりな4連休になるかなぁ〜



キャラメルのわくわく劇場

画像


画像


画像


掃除の邪魔ばかりするキャラメルです

動画も撮ってみました



腕ロックしてきます

なかなか掃除がはかどりませんよ

かまってちゃんですかね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらは今朝は氷点下でしたが・・・
日中は日差しもあって 暖かくなりましたよ。
そちらは毎日雪の予報で 寒そうですね。
まだまだ春は遠いみたいですね。
キャラメルちゃん 可愛いなあ〜〜!!
お掃除の邪魔して かまってほしいんですかね。
ぴょこたん ぴょこたん 寄ってくるんですね。
フサフサの毛で ほんとぬいぐるみたいですよ。
バンビ2
2014/03/08 15:36
こんにちは

いやーあんまり積もらなくて
よかったですね。
こっちはほとんど大丈夫でした。

お姉ちゃんすごいですね
本番でもがんばってくださいね。
春が早く来ればいいですね。

では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/03/08 18:02
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
日中はこちらも日差しが当たる時間もあったんですが。。。
暖かさは感じませんでしたよ><
冬が逆戻りしたような寒さで参りますよ〜
キャラメル♪かまってちゃんですね〜><
ホントに毎日の掃除の時は困るんですよ〜^^;
名前を呼べば犬みたいにちゃんと来るんですよ^^v
まりけけ
2014/03/08 19:00
>ラパンヤ鈴木さん
ホントに。。。大して積もらなくて良かったですよね〜
でも寒いですよね〜><
また冬に逆戻りって感じですよね〜
お姉ちゃん♪
今度は入学式です〜^^;
がんばって欲しいですね〜^^v
まりけけ
2014/03/08 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い〜〜〜>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる