まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪〜〜〜〜><

<<   作成日時 : 2014/03/07 07:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝から寒い寒い1日となりました

朝から冷たい風も強くて〜

雪もチラチラ降ってました

日中は晴れ間もでたんですが。。。

夕方からはかなり強く雪が降ってきましたよ

そして。。。うっすらと積もりましたよ

まだこれからも雪模様が続くので。。。

十分に注意ですね〜

あまり積もらない事を祈りたいですね〜




さて。。。昨日は寒くてお散歩に行けなかったわんこ達

やはり散歩にいかないとつまらなそうですね〜

またしばらく大好きな散歩には行けませんね〜

残念だけど。。。仕方がないですね〜

早く安定した暖かさにならないかなぁ〜

来週初めまで雪マークが付いてますからね〜

当分。。。お散歩はお預けかしら〜



さてさて。。。今日はお姉ちゃんは早帰りです

来週の月、火曜日は公立高校の入試です

なので。。。お姉ちゃんの高校も入試です

今日は入試の準備があるので在校生はとっとと帰ってね〜って

12時までに完全下校だそうです

そして。。。月、火曜日は入試があるので。。。

お休みです〜

なんと。。。土日合わせて4連休ですね〜

先週から今週にかけて定期考査があり〜

卒業式でドタバタして〜〜〜

とっても疲れたようで

この連休はいい骨休めになりますね〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


2匹仲よくお散歩してます

動画も撮ってみました



仲よく歩いてますね〜

ちょっと時々バニラがノエルにぶつかったりちょっかいかけたりしてますけどね〜

ノエルは相手をしないでモクモクと歩いてます




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪ですかー。
またまた寒くなりましたね(><)
こっちは雪、降らないだけマシですね。
そう言えば、毎年1〜2回は雪積もるのに、この冬は積もらなかったわー。
ノエルちゃん達、お揃いの服着て、可愛いですね〜
バニラちゃんは先に行きたいのね。
どんどん歩いてて、可愛いですね。
すずこ
URL
2014/03/07 13:21
こんにちは〜♪

昨日はお散歩できたみたいですが、
今日は雪が降って 出来なかったかな?
月曜日まで 雪マークですよね。
しばらくお散歩は 中止ですかね。
その代り お家の中で 遊べばいいですよ。
二匹のお散歩姿で ノエルちゃんは、
やっぱりお姉ちゃんらしいですね。
バンビ2
2014/03/07 15:17
>すずこさん
そう。。。雪です〜><
寒くなりましたよ〜
まぁ〜今年はホントに雪が積もらなかったからなんだかいつまでも寒さが続きそうでぇ〜><
困るわぁ〜(涙)
お揃いの服♪かわいいですよね〜^^v
こんな風に散歩するのが夢でしたよ♪
まりけけ
2014/03/07 19:28
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
しばらく雪模様が続きますね〜><
すごく冷えてますよ〜(涙)
お散歩は当分中止ですね〜
家の中で2匹でたまに暴れてますよ^^;
ノエルはお姉ちゃんって感じですよね^^v
まりけけ
2014/03/07 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪〜〜〜〜>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる