まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨〜〜〜><

<<   作成日時 : 2014/03/06 06:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は。。。朝から雨が降っていました

日中は止んだ時間もありましたが。。。

ほぼ1日雨のぐずついたお天気になりました

一昨日はいいお天気だったのにね〜

気温も上がらず。。。

寒かったです〜

夕方には風も強く吹いてきましたよ

今日は。。。曇り雪予報になってます

あまり積もらないといいんですけどね〜

しばらくは雪模様が続きそうです

風邪を引かないように注意ですね






さて。。。昨日は雨の卒業式になってしまいました

まぁ〜雪よりはマシですけどね〜

お姉ちゃん。。。早めに家を出て。。。

朝1番でピアノの練習をたくさんしたようです

朝礼もそこそこに担任の先生も行っていいよ〜って言われたようで〜

始まるまで練習したようです

その甲斐あってか。。。

本番は間違わずにピアノが弾けたようです

手が震えて大変だったみたいだけど。。。

上手く流れに乗れて弾けたようです

すご〜〜〜〜く疲れたようですよ

ホントに。。。お疲れさんだったね〜

でも、いい経験と達成感が味わえたでしょうね

なかなか、経験できる事じゃないので。。。

成功で終わってホントにホッとしました

次は。。。入学式です

またがんばって欲しいですね




バニラのわくわく劇場

画像


画像


大好きなボールで遊んでます

動画も撮ってみました



わんこはボール遊びが好きですね〜

投げてあげると喜んで取ってきますよ〜

しかもエンドレスでぇ〜

動く物を追いかける。。。狩猟本能ですかね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
折角の卒業式が雨だったのは残念だったでしょうねー。
外で写真とか撮りたかったでしょうに。
ピアノは成功して良かったですね。
自信になりますね。
バニラちゃん、ボール好きですか。
ホームズが歩ける頃もボール好きでしたねー。
喜んで走って取りに行ってましたよ。
今じゃ、1日中寝てますけどね。
すずこ
URL
2014/03/06 13:38
こんにちは〜♪

昨日は お姉ちゃんピアノ成功で良かったですね。
今日は 今頃 もう雪が降っているんですかね。
こちらは昨夜は大風が吹いていて、
今日も北風がピープーでしたよ。
バニラちゃんは 遊びが大好きですね。
ボールとか棒切れ・紐などが大好きなんですね。
遊んでくれと 言わんばかりで 可愛い〜〜!!
バンビ2
2014/03/06 16:02
>すずこさん
卒業式♪雨はやっぱり嫌ですね〜
まぁ〜雪よりはマシですが^^;
ピアノ♪成功してホッとしましたよ^^v
自信♪かなり付いたと思います♪
ボール♪好きですね〜♪
若い頃は大喜びで取ってきますよね^^;
まりけけ
2014/03/06 19:58
>バンビ2さ
こんばんは〜♪
ピアノ♪ホントに良かったです〜^^v
雪はチラチラ降るだけで積もりませんでしたよ♪
今夜が心配ですが。。。
風が強いですよね〜><
バニラ♪お子ちゃまなのでなんでも興味を持って遊びますね♪
とってもおもしろいですよ^^v
まりけけ
2014/03/06 20:05
卒業おめでとうございます!
ピアノ♪素敵な思い出ですね〜。
娘は、昨日面接、一昨日試験と終えてぼーっとしてます(笑)
で、来週、卒業式!
さよなら義務教育ですww
はるはるん
2014/03/07 10:16
あれ?
まだ、卒業じゃないですよね・・・
なんか、変だなぁ〜と思いながら
コメントしちゃった(笑)
在校生の・・・ですねww
すいません
はるはるん
2014/03/07 10:20
>はるはるんさん
そそ^^;卒業じゃ〜ないですよ〜
まだ1年生です^^v
ピアノは音楽の先生の白羽の矢が当たったんですよ^^;
校歌も練習してるよ〜
校歌は今の2年生が弾いてるから。。。
来年はお姉ちゃんと交替になると思うわぁ〜
なかなか経験できないからいいと思うわ〜^^v
まりけけ
2014/03/07 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨〜〜〜>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる