まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れたよ♪

<<   作成日時 : 2014/03/05 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝からとってもいいお天気になりました

ただ。。。霜が降りて凍ってました

めちゃくちゃ寒かったです〜

日中はそれなりに気温は上がったようですが。。。

暖かいってほどまでは上がらなかったです

でもいいお天気だったので洗濯物はよく乾きました

大物も洗ってしまいました

今日はやっぱり雨予報。。。

明後日からは雪マークが並んでます

大雪にならないとは思いますが。。。

また寒くなりますね〜

これで最後にして欲しいですね〜




さて。。。昨日の卒業式の予行練習ですが。。。

さすがにお姉ちゃん。。。かなり緊張したようです

家ではバッチリ弾けていた「君が代」も間違えてしまったようです

しばらく残って練習していたようです

寒いのと緊張で指が動かなかったようですよ〜

カイロは持たせたんですけどね〜

今日が本番。。。

なんとかがんばってくれるといいんですが。。。

ドキドキですね〜

でも、貴重な経験ですよね




さてさて。。。昨日は晴れたので2匹のお散歩に行けました

今日は雨なので。。。行けないですね〜

バニラは一丁前に足を上げてちっこをしてます

まだまだ下手ですけどね〜

でも、お部屋では足をあげずにペットシートにちっこしてますよ

今の所。。。お行儀がいいバニラですが。。。

このままならいいんですけどね〜

まぁ〜♂用の紙パンツもありますしね〜

なんとかお互いにストレスを溜めないようにしつけして行けたらいいですよね




バニラのわくわく劇場

画像


おやつに悪戦苦闘してます

動画も撮ってみました



サツマイモにササミが巻いてあるおやつです

かなり硬いので悪戦苦闘しています

まだ子供の歯ですからね〜

でも硬いものも食べないといけないですからね




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の「君が代」は大丈夫でしたか?
緊張、するよねー。
バニラちゃん、足あげますか。
♂の本能かしら?
うちのホームズは歩けた頃も、足あげてなかったですね。
助かりましたよ。
側面にトイレシーツはろうかとか思いましたよ。

すずこ
URL
2014/03/05 13:53
こんにちは〜♪

こちらの今日は 一日雨が降ってました。
これから夜半までは 強く降りそうです。
一日雨だと 気温が上がらず 寒いですね。
今日のピアノの伴奏は いかがでしたか。
かなり緊張したんでしょうね。
バニラちゃん おやつに悪戦苦闘ですね。
そちらは明日から かなりの雪でしょうか。
あんまり積もらないと良いですね。
バンビ2
2014/03/05 15:50
>すずこさん
「君が代」上手くいったようです^^v
ホッとしましたよ〜♪
次は入学式です^^;
バニラ♪あげますね〜^^;
一丁前に〜〜〜(笑)
ダックスは上げにくいのかな?
今は♂用の紙パンツも充実してるし♪
♂用のトイレトレーもあるんですよね〜
家では足を上げないようにしつけも出来るみたいですね〜
まりけけ
2014/03/05 19:33
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日は1日雨でした〜><
そうですね〜
とっても寒かったです〜
ピアノ♪かなり緊張したようです^^;
でも、上手くいったようでホントにホッとしました〜
明日から雪模様が続くようですね〜><
バニラ♪がんばっておやつと戦ってますね^^;
まりけけ
2014/03/05 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れたよ♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる