まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷えてきた〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2014/03/04 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は。。。晴れ予報でしたが。。。

朝から曇り。。。

冷たい風も強く

寒い寒い1日となりました

寒の戻りですかね〜

雪にならなかっただけマシですが。。。

冷え込みがハンパなにので堪えますね〜

今日は最高気温も12度まで上がるようですが

朝からいいお天気ですが。。。

霜が降りてめちゃくちゃ寒いです〜〜〜〜




さて。。。寒かったけどお散歩へは出ましたよ

バニラも「オレも行く〜〜〜」と吠えるので

連れて行きました

冷たい風の中。。。

元気に歩いてましたよ〜

ただ。。。ショートコースにしましたけどね〜

私の方が寒さに我慢できませんでしたよ〜

今日は晴れて暖かくなるかな〜

散歩に行けそうですね〜



さてさて。。。定期考査が終わったお姉ちゃん

もぉ〜勉強しなくていいぃ〜〜〜って叫んでました〜

いやいや。。。まだ3学期は終わってないよ〜

でも。。。卒業式や入試があるので勉強はもうそんなにないかな〜

今日は卒業式の予行練習があり〜

明日が卒業式です

お姉ちゃん。。。「君が代」の本番です

今日は初めて全校生徒の前で弾きます〜

毎日毎日がんばって練習してたので家では完璧に弾いてますが。。。

本番で間違えないようにがんばって欲しいですね〜

なんか。。。こっちの方がドキドキしてしまいますね




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


ノエルのお気に入りの場所。。。お兄ちゃんの上

バニラが焼きもちを焼いています

動画も撮ってみました

バニラが吠えてるので音量に気を付けてくださいね〜



折角の特等席から出されてしまいましたね〜

バニラはしつこいので

しつこい男は嫌われるぞぉ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝はまた寒かったですね〜
木曜日くらいから寒くなるとか言ってるけど、嫌ですねー。
卒業式、こっちの方はもう終わったみたいですよ。
ニュースで見たような…
代表でピアノ弾くんですか。
どきどきですね。
バニラちゃん、ノエルちゃんにかまってほしいんですかね。
ワンコを足に乗せてると、暖かいですよね。
行ってしまうと、スースーします。
すずこ
URL
2014/03/04 13:23
こんばんは〜♪

明日から天気が荒れ模様になるんですかね。
そちらは大雪になるかもしれませんよ。
こちらは明日の雨以降 真冬に戻りそうです。
ノエルちゃんの特等席はお兄ちゃんの膝ですか。
バニラちゃんが 焼きもちやいているんですかね。
二匹とも 可愛いですね。。。
バンビ2
2014/03/04 18:45
>すずこさん
今朝はホントに寒かったです〜><
霜が降りて真っ白でしたよ〜
卒業式♪いよいよ明日です〜
お姉ちゃんは「君が代」だけですが。。。
2年生は校歌と「蛍の光」を弾くそうです♪
来年はお姉ちゃんが弾くんでしょうね〜
バニラ♪焼きもちですかね〜^^;
ノエルは逆にお兄ちゃんの上が暖かくて乗るんですよ(笑)
まりけけ
2014/03/04 19:42
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はいいお天気でしたけどね〜
明日から荒れ模様ですね><
雪マークも木曜日から続いてますよ〜
たくさん降らないといいんですが。。。
お兄ちゃんの膝の上は暖かいんですよね^^v
バニラは焼きもちですかね〜^^;
まりけけ
2014/03/04 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冷えてきた〜〜〜〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる