まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨〜〜〜〜><

<<   作成日時 : 2014/03/31 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝から。。。ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と雨が降ってましたよ

予報通り。。。雨の1日でした

気温もあまり上がらず

肌寒い1日でした

一昨日が暖かくいいお天気だっただけに。。。がっかりですね〜

でも。。。今日は晴れそうなので良かったです

今週は。。。大きな崩れは今の所ないようですが。。。

気温はあまり上がらないようです

まだまだ風邪に注意ですね



さて。。。昨日は雨の1日だったので。。。

わんこ達のお散歩も行けず

まったりのんびりな1日になりました

ただ。。。夕食はくら寿司へ行きました

増税で上がる前に行っておこうって事でぇ〜

それと。。。今日がばあちゃんのお誕生日なので前祝いですかね〜

久しぶりのくら寿司にみんなテンション上げ上げ〜

お腹いっぱいに食べました

また行きたいなぁ〜



ノエル&バニラのわくわく劇場

金曜日に大きな公園へ遊びに行きました

画像


画像


画像


池には野鳥がいましたよ〜

画像


画像


画像


画像


動画も撮ってみました







バニラ。。。動物の遊具が怖くてオロオロになってます

山の方にあるのでまだまだ寒そうですが。。。

桜の木もたくさんあるので満開になった時にまた行ってみようと思います




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
公園行ったんですね。
車来ないから、安心してお散歩できるね。
しかし、バニラちゃん、動物の遊具が怖い?
動かないけどねぇ。
やっぱり動物っぽく見えるのかな?
2匹で歩いてると可愛いね〜
すずこ
URL
2014/03/31 14:11
こんにちは〜♪

大きな公園でのお散歩は 楽しそうですね。
お散歩は金曜日だったんですね。
お天気が良くて 散歩も気持ちが良いですね。
今日はお天気回復でも 風が強かったかな?
こちらは朝から北風ピープーでしたよ。
二匹で歩いているのは とても仲睦まじいですね。
人間のウォーキングにも 丁度良いかな!!
バンビ2
2014/03/31 15:14
>すずこさん
公園♪ここはとっても大きな公園なので散歩のし甲斐がありますよ〜^^v
車も来ないし安心です♪
バニラ♪変な所でビビり〜なんですよね(笑)
ノエルはそんなのは怖がらないですけどね〜^^;
2匹でコロコロ歩いてるとかわいいですよね♪
まりけけ
2014/03/31 19:16
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
大きな公園はホントに散歩のし甲斐があっていいですよね〜♪
かなり広いですからね〜^^v
人間もよくウォーキングしてますよ♪
今日はいいお天気でしたが肌寒かったですよ><
2匹の仲睦まじい姿は微笑ましいですよね^^v
まりけけ
2014/03/31 19:22
こんばんは^^
雨は嫌だね。。
そちらの桜はもうちょっとかな?
こっちはもう満開に近いよぉ♪
でもまた寒くなるらしいからまだ持つかな?
大きな公園だね〜
元気に歩いてるノエルちゃんとバニラちゃん。
気持ち良さそうだね♪
うふふ。動物さんが怖いのね〜
大きいものね。
また桜の満開の時に行けるとよいね^^v
ぽち☆
さあや
2014/03/31 23:45
>さあやさん
おはよ♪
雨は嫌だよね〜><
今朝はいいお天気だけど寒いわぁ〜^^;
早く安定した暖かさになって欲しいわぁ〜
そっちの桜は満開だね〜
こっちも昨日今日とお天気がいいから段々と咲き始めてるよ♪
ノエル&バニラ♪やっぱりお散歩は楽しいよね〜
寒くても元気いっぱい^^;
桜満開の公園も行きたいわぁ〜♪
ぽち☆ありがとさん〜♪
まりけけ
2014/04/01 07:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨〜〜〜〜>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる