まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい〜〜♪

<<   作成日時 : 2014/03/30 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝からとってもいいお天気になりました

冷え込みもなく

気温もドンドン上がり〜

初夏を思わせる程の暖かさになりました〜

ただ。。。夜は崩れると言う予報だったので〜

夕方からは曇って生暖かい風が強くなってきました

今日は1日雨になるようです

でも、雨は今日1日だけみたいですけどね〜

来週からはお天気が続きそうですが。。。

気温はあまり上がらないようです

この時期は寒暖の変化が激しいですね〜

風邪に十分に注意ですね




さて。。。昨日はとてもいいお天気だったので。。。

わんこのお散歩は朝と夕と2回行って来れました

夕方は1時間ちょっと歩いてきましたよ〜

変に気温が高かったのでとっても疲れましたよ

ノエルも暑くてハァハァ言ってました

でも風が気持ちよくて快適に歩けましたよ

これから本格的な夏が来るまではいい時期ですよね〜

暑くもなく寒くもなくって言うのがいいですよね〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

昨日のお散歩です

桜。。。昨日はすごく暖かくなったのでちらほらと咲き始めてましたよ

画像


画像


暑かったので。。。人間は抹茶ソフトを頂きました

画像


画像


ここの抹茶ソフト。。。濃厚でとってもおいしいんですよね〜

コーンもパリパリサクサクでとってもおいしいです

ノエルとバニラにもちょっとだけ舐めさせてあげました

動画も撮ってみました



ここの公園は今、工事中できれいに整備してる所です

ちょっと前まで入れなかったんですが。。。

ある程度、終わったのかなぁ〜

帰り道ですが。。。

2匹共、元気よく歩いてますね




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

昨日はお天気良かったみたいですが、
今日はお天気悪いですね。
今頃は かなり雨が降っているんでは?
お天気が良いと お散歩ができるんですがね。
抹茶ソフト 美味しそう。
ワンちゃんたちも 食べたかったんじゃないですか。
バンビ2
2014/03/30 13:51
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
今日は雨ですね〜><
止まずに1日降り続けてますよ〜(涙)
抹茶ソフト♪おいしかったですよ〜
わんこも少しだけおすそわけされて喜んでましたよ^^v
明日は晴れるかなぁ〜??
まりけけ
2014/03/30 16:53
こんばんは〜^^
こちらも昨日は、ほんとに初夏のように、いいお天気で、お花見日和だったよ〜♪
でも、今日は雨。
こう、コロコロ変わるとしんどいね。。
身体気をつけてね^^v
ワンズも元気いっぱいだね〜
抹茶ソフト美味しそう♪
外で食べるの美味しいよね。
桜見ながら、チョコアイスバー食べちゃったvv
明日は晴れるといいね〜
ぽち☆
さあや
2014/03/30 22:13
>さあやさん
昨日は1日雨で参ったわぁ〜><
そっちは桜はもうほぼ満開かなぁ〜??
こっちはもう1週間ほどかかるかなぁ〜?
楽しみ〜♪
ワンズは元気いっぱい過ぎて〜^^;
雨の日は困るよ^^;
チョコアイスバー♪いいねぇ〜^^v
今朝は晴れてるけど肌寒いわ〜><
暖かくなるとうれしいけどね♪
ぽち☆ありがとさん〜♪
まりけけ
2014/03/31 06:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かい〜〜♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる