まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 雛祭り♪

<<   作成日時 : 2014/03/03 06:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は晴れ予報だったけど。。。

まぁ〜時々晴れ間ももありましたが

ほぼ曇りではっきりしないお天気になりました

もっと気持ち良く晴れるかと思ったんですけどね〜

今週はぐずついたお天気になりそうですね〜

木、金は雪マークが付いてますが。。。

降るかなぁ〜

でも、寒い一週間になりそうですね〜

暖かい春まで。。。

もう一息ですかね

今日は雛祭りですね〜

特に何もしませんが。。。

ひな人形は飾りましたよ




さて。。。昨日はハムちゃんズの大掃除をしました

掃除中は2匹ともコロコロしてたんですが

ロールはお気に入りの場所で動かずにボールの中で毛繕いしたり〜

眠ったり〜してたようです〜

チェリーはキッチンには行かず。。。

居間をコロコロしてました

そう言えば。。。

ロール。。。2月26日で2歳になったんですよね〜

少し後ろ足が弱った感じはしますが。。。

今の所、とっても元気にしてます

エサはちょっと選り好みしますけどね〜

ハムスター界ではロールはもうおじいちゃんですね〜

がんばって長生きして欲しいです



さて。。。ワンコ達ですが。。。

朝の通常のお散歩には行けましたよ

夕方は少し冷えてきたので止めました

まぁ〜これから暖かくなればお出かけし方題ですからね〜

お楽しみはこれからですね




バニラのわくわく劇場

画像


ママに遊ばれるバニラです

動画も撮ってみました



噛み噛み期のバニラくん

甘噛みはするんですが。。。

犬歯が子供の歯なので鋭くて痛いです

たまに力も入れてきますしね〜

まだまだ赤ちゃんですね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雛人形、ちゃんと飾られたんですねー。
バニラちゃんやら、動物さん達はいたずらしないですか?
私の古ーい雛人形がどこへいったやら…(--;)
バニラちゃんのかみかみで思い出しましたが、ウインク達をグルーミングに連れて行った時、ゴールデンやボーダーコリーにちょっかいだして噛まれたんですが、全然痛くなかったんですよね。
見ると犬歯がないというか、短いというか…
大きい品種だからかしら。
すずこ
URL
2014/03/03 14:01
こんにちは〜♪

今日は桃の節句なんですね。
我が家は 特に何もしませんが。
こちらは水曜日に雨の予報なので、
そちらは遅れて木金が雪マークですか。
今週は 少し寒い日が続きそうですね。
バニラちゃん ママさんに遊ばれて 楽しそう。
かまってもらうのが 一番うれしいんですかね。
バニラちゃんは けっこう耳が大きいんですね。
バンビ2
2014/03/03 15:44
>すずこさん
ひな人形♪大きいのは出しませんでしたが^^;
小さいのは玄関の下駄箱の上に出したのでイタズラは大丈夫です^^v
チワワの犬歯は細くて痛いですよね〜><
ちょっと当たっただけで痛いです(涙)
大きい仔は子供の犬歯もそれなりに大きいですからね〜
ツンツンしてないですよね〜
バニラはちゃんと甘噛みしてるんですが「痛い」って言われてます^^;
まりけけ
2014/03/03 19:29
>バンビ2さん
今日は雛祭り♪ですね^^v
今週は寒くなりそうですよね〜><
明日は暖かくなりそうなんですが。。。
バニラ♪かまってもらうのが1番ですよね^^v
とっても楽しそうです♪
耳♪そうなんですよね〜
ノエルより大きいんですよね^^;
まりけけ
2014/03/03 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雛祭り♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる