まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなったよ〜♪

<<   作成日時 : 2014/03/29 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝からとってもいいお天気になりました

ただ、朝の冷え込みはありましたよ〜

朝は寒かったですが。。。

それも段々と陽が昇るに連れ気温も上がり

日中は暖かくなりました〜

ヒーターも点けなくてもいいくらいまであがりましたよ

1日、いいお天気で気持ち良かったです〜

今日も晴れて気温も上がるみたいで嬉しいです

予想最高気温は22度になってましたよ〜

夜は雨になりそうですが。。。

もう。。。4月ですもんね〜

桜の開花が待ち遠しいですよ〜




さて。。。昨日はお天気が良かったのでわんこ達もお散歩ができました

暖かくなったので。。。

着て行く服も薄い物に替えました

わんこの服の衣替えをしないといけないですね〜

バニラはノエルのお古があるので

ただ、女の子用なので赤系が多いですけどね〜

まぁ〜白いから何でも合うのでいいかぁ〜

今日は午後からお出かけできるかなぁ〜

また公園でも行けたらいいなぁ〜




さてさて。。。小屋の跡地ですが。。。

がれきはきれい片づけられて。。。

今は家の横に洗濯物を干すテラスのような物を建ててます

かなり大きく作ってもらったので広いですよ〜

冬用タイヤとかも入れておかないといけないので。。。

広くしてもらいました

今度は鍵もかかるので冬なんか洗濯物を夜でも干しっぱでも大丈夫です

こう言う干し場が欲しかったんですよね〜

骨組みはできたので。。。

後はガラスを入れれば完成ですかね〜

来週には仕上がると思います




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


バニラ。。。部屋に出てる時はいつもノエルのケージの中の水を飲んでます

動画も撮ってみました



お兄ちゃんやお姉ちゃんが横たわる狭い間で遊んでます

なので。。。お兄ちゃんやお姉ちゃんを踏みつけて遊んでるんですよ〜

アスレチックの1部化してますよ



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日のこちらは今シーズンの最高気温でしたよ。
なんと 23.2度まで上がって 暑いくらいでした。
明日は一日雨模様ですかね。
そちらは 今夕から雨で 夜半から荒れるのかな?
お天気が 長続きしないですね。
今日も二匹ちゃん お散歩できましたか。
ケージから出て遊ぶのは 楽しそうですね。
お子さんたちも あまり気にしないようで。
バニラちゃん 少し大きくなった気がします。

バンビ2
2014/03/29 18:42
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日は暖かかったですね〜
こっちも20度は越えたと思います♪
絶好のお散歩日和でしたよ^^v
明日は雨ですね〜><
やっと暖かくなってホッとしたんですが。。。
今日もたっぷりとお散歩できましたよ^^v
バニラ♪太らないんですが^^;
少しずつは大きくなってるみたいですね〜♪
まりけけ
2014/03/29 19:56
まりけけさん こんばんは
いいお天気だったのですね。 
こちらも天気が良くて やっぱり春はくるんだなと思いました
ご家族とワンちゃんが一緒の風景は幸せの象徴みたいですね。
動画のノエルちゃんとバニラちゃんは、姉弟か先生と生徒みたいに見えて関係性がうかがえて面白いです。
ねーり
2014/03/30 02:32
>ねーりさん
おはようございます♪
昨日は暖かくホントにいいお天気でした^^v
今日はもう雨になってます><
ノエルとバニラ。。。
生後2年のノエルと生後半年のバニラの年の差が出てますよね〜
仲よくなってくれてホントに良かったです♪
まりけけ
2014/03/30 07:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かくなったよ〜♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる