まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング♪

<<   作成日時 : 2014/03/28 06:52   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は。。。朝の内は雨が残りましたが。。。

しばらくして。。。晴れてきました〜

夕方はまた曇ってきましたが。。。

雨は降りませんでした

風が強くて寒かったですが。。。

晴れてきて良かったです

今日はいいお天気になりそうですね〜

気温も上がるみたいで〜

とっても嬉しいです〜




さて。。。昨日は予約してあったわんこのトリミングにペットショップに行ってきました

朝1番の10時だったので。。。

用意するのが大変でしたよ〜

他の動物達の世話に。。。

わんこ達の散歩に食事。。。

いつもより1時間早くしなくちゃいけなかったのでとっても忙しかったです

9時半に家を出て。。。

ちょうど10時に着きましたよ〜

まだショップも開いたばかりで。。。

でも数人のお客さんはいましたよ〜

2匹のトリミングに1時間かかったので。。。

店内を物色

バニラのおもちゃやベットやおやつなどを買いました

その後は。。。展示してある動物達を見て〜〜〜〜

鳥さんは。。。ウロコインコが4羽程いましたよ〜

お値段は6万〜7万くらいでした〜

外に出てたのでカキカキさせてもらいましたよ

長毛のハムちゃんもいましたが。。。

お姉ちゃんは。。。ハムちゃんは今はいいかなぁ〜って

でも、意外に食いついたのが。。。

フェレット

ノーマルの仔とホワイトの仔がいましたよ〜

2匹がじゃれ合ってめちゃくちゃかわいかったです

欲しい〜〜〜って言ってましたよ〜

かわいいお仔達を見て癒されていたら。。。

ノエル達がふわふわピカピカになって帰ってきましたよ〜

バニラ。。。真っ白になってました〜

早速。。。撮影セットの所で写真を撮りました〜

桜バージョンになってましたよ

その模様は。。。今度アップしますね〜

午後は公園も行ってきたんですが。。。

その模様も後日、アップするのでお楽しみに〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


バニラが一人遊びしてたんですが。。。

ノエルがちょっかいをかけてきました

動画も撮ってみました



ノエル。。。一緒に遊びたかったんですかね〜

手で抑えたりとってもおもしろいです



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもシャンプーしてもらいたいんですが…
まだあんまり足の毛、伸びてないし…
消費税、あがってから行きますわ。
ウロコちゃんのお値段、こんぱまる並みですね。
ブリーダーさんからだと、半分くらいなんだけどねー。
ノエルちゃん、遊びたいんですね。
前は高いところにさっと上っていたのにね。
すずこ
URL
2014/03/28 13:24
こんにちは〜♪

こちらの今日は 一転してポカポカして、
気温があがって21.7度でしたよ。
トリミングって けっこう料金高いんでしょう。
年がら年中 いけるわけでは なさそうですね。
バニラちゃんが まだお子ちゃまみたいですね。
ノエルちゃんは お姉ちゃん気取りですかね。
お互い遊ぶのは 楽しそうですね。
バンビ2
2014/03/28 15:54
>すずこさん
この間、トリミングに行ってましたもんね〜
ウロコちゃん♪ブリーダーさんからだと半分なんですか〜(@@)
今、人気があるのかいつも数羽がいますよ〜
ノエル♪初めは逃げてたんですけどね〜^^;
今じゃ〜自分からちょっかいかけに行ってますよ〜(笑)
まりけけ
2014/03/28 19:36
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はこっちも暖かくいいお天気になりましたよ^^v
明日の予想最高気温は22度だそうですよ^^;
いよいよ春ですね〜♪
トリミング代。。。結構しますが。。。
犬種がチワワで超小型犬なのでそんなにビックリしる程ではないんですよ^^;
大きい犬や長毛でカットする仔はお高くなりますが^^;
バニラはやっと半年ですからね〜
まだまだお仔ちゃまですね〜^^;
ノエルはお姉ちゃん気取りですかね〜^^;
まりけけ
2014/03/28 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリミング♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる