まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あ。。。雨

<<   作成日時 : 2014/03/27 06:50   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は朝から雨が降ったり止んだりの1日でした

冷え込みはなかったので良かったです

強い降りにはなりませんでしたが。。。

シトシトと降ってましたよ

今日もまだ雨が残りそうですね〜

晴れてくれるとうれしいんですがね〜

今日はノエル達のトリミングの予約が午前中に入っているので。。。

ちょっと慌ただしいです〜

午後の予約が取れなかったんですよね〜

消費税上がる前にスッキリさせてきます




さて。。。この前。。。いつもの大型スーパーにワッフルのお店が来ていたので

またまた買ってしまいました

ここのワッフル。。。おいしいんですよね〜

画像


新作のストロベリークリーム

すっきりとした甘さでとってもおいしかったです〜

画像


新作のラムレーズン

レーズンたっぷりでうまうま〜でした〜

画像


新作の桜あん

桜餅のようなお味でとってもおいしかったです〜

ワッフルのお店。。。来たら10日くらいしかいないんですよね〜

ずっと居て欲しいくらいですが。。。

食べ過ぎて太りそうなので

数カ月に1回ペースが丁度いいのかも知れませんね〜




バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


バニラ。。。かくれんぼをしてました

動画も撮ってみました



動画を撮ったら出てきてしまいました

バニラって時々おもしろい行動をするんですよ

ノエルとはまた違うんですよね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー^^*
今日は休み‥ こちらは
あいにくの曇天だよ。
昨日ももの爪きりしてきました。
ブログ、なかなか書く余裕がなくて‥^^;
ワッフル美味しそう!
イチゴはシーズン?だからアチコチで美味しそうなスイーツ出てるよね〜♪
うさS
2014/03/27 10:01
ワッフル、おいしそうですね〜
新作、いっぱい出てるんですね。
新しいのって、買ってしまうよね(^^;)
ずっといたら、散財しちゃうし、たまに来てくれる方がいいかもね。
バニラちゃん、顔の回りの毛が伸びてきたような…
だんだん成長しているね。
すずこ
URL
2014/03/27 13:18
こんにちは〜^^
雨だねぇ。。
早く暖かい春になって欲しいね。
ワッフル!美味しそう〜♪
中にクリームが入ってるんだね〜
初めて知ったよぉ。
たまにしか食べれないのもいいのかもね^^v
バニラちゃん。めちゃ可愛い〜❤
お目目がウルウルしてて…
何とも言えず、キュートだわん♪
ぽち☆
さあや
2014/03/27 17:11
こんばんは〜♪

こちらは朝から小雨で 夕方まで降っていました。
そして 朝から寒く日中は12.9度でしたよ。
寒くて 一日エアコン入れていました。
明日は晴天で また暖かい予報ですがね。
バニラちゃんの キョトンとした目が、
とても可愛く キュートですね。
バンビ2
2014/03/27 18:37
>うさSさん
こんばんは♪
こっちは晴れてきたよ♪
寒かったけどね〜><
ももたん♪爪切りしてきたんだね〜
うちもしてこないとだけど〜^^;
ここのワッフル♪ホントにうまうま〜だお〜^^v
イチゴとさくらはシーズンだよね♪
まりけけ
2014/03/27 18:54
>すずこさん
ワッフル♪クリームたっぷりでおいしいですよ〜
新作は気になるし買ってしまいます^^;
ホントに。。。たまにだからいいんでしょうね^^v
バニラ♪しっぽも少しずつ伸びてきましたよ♪
6カ月過ぎましたからね〜
完全に伸びるまで1年かかりますよね〜^^;
まりけけ
2014/03/27 18:57
>さあやさん
こんばんは〜♪
こっちは晴れてきたよ^^v
明日は暖かくなりそうで嬉しいわ〜
クリーム入りワッフル♪いいでしょう^^v
とっても美味よ♪
たまにだからいいんだよね♪
バニラ♪かわいいでしょう♪
やる事なす事がかわいくてしょうがないよ^^;
お目目ウルウルはチワワさんの専売特許だね♪
まりけけ
2014/03/27 19:02
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日は寒かったですね〜
でも、日中は太陽さんが出てきたので少し気温が上がったみたいです^^v
風は冷たかったですけどね〜
明日は暖かいみたいでうれしいです♪
バニラ♪可愛いですよね^^v
もうすっかり親バカですよ^^;
まりけけ
2014/03/27 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜あ。。。雨 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる