まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2014/03/26 07:01   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は曇りの1日でした〜

気温は高めで

暖かかったです〜

ただ。。。時々、強い風が吹いてましたよ〜

風が吹くと。。。やっぱり寒く感じますが。。。

各地で桜の開花の便りが届いてますね〜

こちらはまだ蕾が硬いですが。。。

このまま暖かくなれば4月初めには咲くかな〜

楽しみですね〜

桜は日本の春の象徴ですよね〜

見てるだけで癒されますよね〜




さて。。。昨日も雨にはならなかったので。。。

わんこ達のお散歩に行けましたよ

お姉ちゃんの希望で夕方も行きました

1日2回の散歩にわんこ達は大喜びでしたよ〜

今日は雨模様になるみたいで〜

お散歩。。。行けるかなぁ〜

しばらく晴れると思っていたんですが。。。

もう崩れるんですね〜

やっと暖かくなってきたのにね〜

お出かけ。。。行きたいなぁ〜

バニラも今ではどこでも歩けるようになったからね〜

でも、最近。。。散歩の用意をしてる間に。。。

あまりに嬉しくてちっこを漏らしてしまうんですよね〜

困ったもんですよ〜

嬉し過ぎて興奮してしまうんでしょうね〜

嬉しいのは分かるけど。。。ちょっと落ち着いて欲しいですよ〜



画像


そうそう。。。今はお菓子も春バージョンになってますね〜

桜あんのシュークリームです

あんがたっぷり入ってとってもおいしかったですよ




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


ホントに仲がよくなりましたよ〜

毎日、楽しそうに遊んでます

動画も撮ってみました



こんな遊びを見てるとホントにほのぼのしますよ〜

相性は良かったんですね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜の季節になりましたね〜
この前の休みに桜並木を通ったら、ちらほら咲いていましたよ。
春ですね〜
シュークリームもおいしそうですね。
ノエルちゃんとバニラちゃん、仲良くて癒されますね。
可愛いよね。
うちはホームズもシェリーも年寄りで寝てばかりなので、ウインク1匹じゃこんな遊びはできないね。
すずこ
URL
2014/03/26 13:27
こんばんは〜♪

今日のこちらは薄曇りで、
夕方は 小雨が降りましたが、
気温は20.8度で 暖かかったですよ。
そちらは一日 降ったり止んだりですかね。
ノエルちゃんとバニラちゃん 可愛いですね。
じゃれあって とても楽しそうですよ。
バニラちゃんは 随分すばしっこいですね。
動画を見ているだけで 癒されますよ。
バンビ2
2014/03/26 18:35
>すずこさん
そちらはもう桜が咲いてるんですよね〜♪
こっちまだまだですね〜><
おやつも今は桜が満開ですよね^^v
シュークリーム♪おいしかったですよ^^v
若いお仔達のじゃれあいはかわいいですよね〜
ウインクちゃん♪もこの中に入ると大暴れになるでしょうね〜
まぁ〜のんびりもいいですよね^^v
まりけけ
2014/03/26 19:16
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
そうです〜><
今日は朝から雨が降ったり止んだりでしたよ〜
2匹のじゃれ合いはかわいいですよね〜^^v
見てても全然飽きないですよ〜♪
チワワさんは小さいから小周りが良くききますよ♪
まりけけ
2014/03/26 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曇り〜〜〜〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる