まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み♪

<<   作成日時 : 2014/03/25 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝からとってもいいお天気になりました

冷え込みもなく〜

日中はグングンと気温も上がり〜

暖かい1日となりました

一気に春がきたーーーーって感じになりましたよ

今年初めて、ヒーター点けずに日中はいられましたよ〜

暖かくなると気分もウキウキしてきますね〜

身も心も軽くなって行きますね〜

このまま素直に春になってくれるとうれしいんですけどね

異常気象続きですからね〜

まだ。。。油断できないですかね〜




さて。。。いいお天気が続きそうなので。。。

久しぶりに洗車をしました〜

久しぶりにピカピカになった愛車

尚更、ウキウキ気分になりました

しばらく雨は降って欲しくないなぁ〜

降らない事を祈りましょう〜




さて。。。お姉ちゃんですが。。。

昨日。。。終業式でした〜

なので。。。今日から春休み突入です〜〜〜

まぁ〜2週間程ですけどね〜

お姉ちゃん。。。無事に2年生に上がれます〜

離任式では。。。校長と教頭の2人が変わるそうで〜

一気に二人も〜〜〜〜って感じですが。。。

上が変わると学校のカラーが変わるんですよね〜

まぁ〜高校なのでさほど変わらないとは思いますが。。。

お姉ちゃんにとっていい1年であって欲しいです

課題がいっぱい出たようで〜

間に合うかなぁ〜と言いつつチマチマとやってますよ〜




ノエルのわくわく劇場

画像


ノエルのケージの所にチェリーが遊びに行ってます

動画も撮ってみました



チェリー。。。ノエルを怖がるどころか。。。

ガンとぶつかってノエルをびっくりさせてますね〜

心臓に毛が生えてるチェリーでした




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
連休が終わったと思ったら、もう春休みなんですね。
暖かいし、ノエルちゃん達も一緒にお散歩行けますね。
進級できて良かったですね。
チェリーちゃん、ガンガンいきますね。
まりけけさんちのハムちゃんは活発だ〜!
すずこ
URL
2014/03/25 13:05
こんばんは〜♪

今日も良いお天気で 良かったですね。
こちらは 22.3度まで上がりましたよ。
本格的な春が来て 嬉しいですね。
そして 東京で桜が開花宣言でしたね。
こちらは もう少し時間がかかりそうですが。
明日は天気は下り坂ですが、
冷え込みはなさそうですね。
洗車されたのに 残念ですね。
ノエルちゃんとチェリーちゃん劇場。
動画は はっきり見えて 面白いですね。
バンビ2
2014/03/25 18:30
>すずこさん
連休前に終業式でも良かったんですけどね〜^^;
春休みは2週間くらいしかないのでアッと言う間ですね〜
散歩はたくさんできるのでノエル達もお姉ちゃんがいるとうれしいそうですよ^^v
チェリー♪すごいでしょう〜(@@)
怖いもの知らずですよね〜^^;
まりけけ
2014/03/26 07:05
>バンビ2さん
おはようございます♪
20度超えはすごいですね〜♪
もう初夏って感じですね^^;
桜♪こっちはまだまだ硬い蕾ですよ〜
今日はもう雨になってます〜><
ホントに。。。洗車したのにぃ〜^^;
まりけけ
2014/03/26 07:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春休み♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる