まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒っ><

<<   作成日時 : 2014/03/22 06:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝からしぐれ模様でした

アラレが降ったり〜

みぞれが降ったり〜

寒い寒い1日となりました

日中は止む時間もあったんですが。。。

夕方またしぐれ模様となりました

ホントに。。。お彼岸だと言うのに。。。

冬に逆戻りで身体に堪えますね〜

今日からはお天気も回復に向かうみたいで〜

来週からは暖かくなるようですね〜

早く暖かくなって欲しいです




さて。。。一昨日から始まった解体ですが。。。

昨日で終わりましたよ〜

早いですね〜

2日できれいさっぱり無くなり〜

砂利が入れられました

しばらくは草は生えないでしょうけどね〜

でも。。。きっと生えてくるんでしょうね〜

今度は。。。ジャングルにならないように早めに対処しないといけないですね〜

かなり広い場所ですしね〜

これからのメンテが大変になりますね〜

草むしり。。。がんばります〜




バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


お兄ちゃんに遊んでもらってるバニラです

動画も撮ってみました



ノエルがうらやましそうに見にきてましたね〜

バニラは楽しそうに遊んでもらってます



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

昨日はかなりの荒れた天気でしたか。
今日は いくらかお天気が良いようですね。
こちらは午前中は 北風でしたが、
昼前からは風も弱まって 暖かいですよ。
小屋の解体場所は 除草剤を撒いておけば、
約半年は 雑草は生えないですよ。
バニラちゃん 夢中になって遊んでますね。
ノエルちゃんが つまらなさそうで可愛そう。
二匹とも とても可愛いですよ。。。

バンビ2
2014/03/22 15:06
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日は晴れたんですが。。。
とっても寒かったです〜><
明日からはやっと暖かくなりそうで嬉しいです^^v
除草剤♪やっぱりそれが1番ですかね〜
かなり広いのでボーボーになってしまったらまた大変になってしまいますからね〜
こまめに取らないといけませんね〜^^;
ノエル♪お兄ちゃんを取られてしまっていじけてますね〜
まりけけ
2014/03/22 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒っ>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる