まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 解体〜

<<   作成日時 : 2014/03/21 07:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝からシトシトと冷たい雨となりました

日中も止む事なくずっと降り続いてましたよ

気温も上がらず。。。

肌寒い1日となりました

日替わりでお天気がコロコロ変わりますね〜

いいお天気が続かないのでホントに困りますね

今日から3連休ですね〜

初日の今日は。。。大荒れ予報ですね〜

なんだか。。。雪マークも出てますが。。。

まぁ〜そんなに積もる程は降らないと思いますが。。。

寒くなりそうですね〜





さて。。。昨日から小屋の解体が始まってます

壊すのは。。。アッと言う間ですね〜

数時間でがれきの山になってましたよ

建てるのは時間がかかりますが。。。

壊すのは早いですね〜

当たり前ですけどね〜

小屋が無くなり見通しがとっても良くなりましたよ〜

今日で大体おわるのかなぁ〜

でも。。。大荒れのお天気予報なんですが。。。

大丈夫でしょうかね〜

まぁ〜事故のないように気を付けてして欲しいですね〜




チェリーのわくわく劇場

画像


画像


爆睡しているチェリーを大掃除の為に起こしてます

動画も撮ってみました




とっても迷惑そうなチェリーです

でも、ちゃんとボールに入る前にはトイレを済ませるんですよ〜

とっても賢いですよ




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、昨日に続き今日も冷たい雨ですね
もうじき春かと思ったけど、もう少し待たないとダメかもしれませんね〜
チェリーちゃん賢い、良い子ですね
最近ウチのラック旦那はトイレの失敗をたまにします
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/03/21 13:02
こんばんは〜♪

こちらは一日強風が吹き荒れていましたよ。
お天気は良いんですが 風が冷たいですね。
そちらは今日も荒れ模様なんですか。
そして気温も低そうですね。
チェリーちゃん 起こされて迷惑顔ですね。
おトイレを済ませて寝るなんて、
まるで人間みたいで 賢いですね。
しつけが行き届いているんでしょうかね。
バンビ2
2014/03/21 18:35
>ラパンヤ鈴木さん
こんばんは〜♪
ホントに。。。今日は寒かったですね〜><
アラレやみぞれが降ってましたよ〜(涙)
春までもう一息ですかね〜
チェリー♪良い仔でしょう〜^^v
ラックくん♪うさは夢中になってしまうとたまにありますね〜^^;
まりけけ
2014/03/21 19:25
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はホントに大荒れのお天気でしたよ〜><
めちゃくちゃ寒かったですしね〜
アラレやみぞれが降ってましたよ〜(涙)
来週はお天気も良く暖かくなりそうですけどね〜^^v
チェリー♪かわいそうですが^^;
週に1度は勘弁してもらいます〜♪
ハムちゃんズはとってもきれい好きなんですよ^^v
まりけけ
2014/03/21 19:29
こんばんは〜^^
大荒れのお天気。大変だね。
こっちはいいお天気だったけど、
北風が強かったよぉ。。
早く暖かい春になって欲しいね。
小屋。建て直すの?
解体も大変だよね。
無事に終わるといいね^^v
チェリーちゃん。寝ぼけ眼だね〜
可愛いなぁ〜♪
ボールに入る前におトイレ済ませるなんて、
賢いお子だね〜vv
ぽち☆
さあや
2014/03/21 21:31
>さあやさん
こんにちわん♪
大荒れのお天気続きで嫌になったよ〜><
今日は久しぶりに晴れたけど寒いよ〜(涙)
早く暖かくなって欲しいよ〜
小屋は。。。かなり古くてボロボロになったので壊したんだよ〜
しばらくは何も建てずに更地のままかなぁ〜?
もうきれいさっぱりになっちゃったよ〜
壊すのはアッと言う間だね〜^^;
チェリー♪エライでしょう〜^^v
すごく助かるよ♪
ぽち☆ありがとさん〜♪
まりけけ
2014/03/22 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
解体〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる