まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月に入ったとたん。。。

<<   作成日時 : 2014/03/02 07:04   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

寒くなりましたね〜

昨日は朝から灰色の空

底冷えのする1日でしたよ

夕方からはとうとう冷たい雨が降ってきてしまいました

しばらく寒の戻りで寒くなりそうですね〜

少し暖かくなっていたので。。。

尚更、寒さが身にしみますね〜

これから雪になるのか

どれくらい降るのか

注意しないといけないですね

たくさんは降らないとは思いますが。。。

何せ。。。今年は雪がホントに少ないですからね〜

異常気象ですし。。。

何が起こるかわかりませんね〜





さて。。。昨日は鳥さん達の大掃除をしました

ササッと終わらせ。。。

わんこ達が散歩待ちをしていたので。。。

家事を済ませて〜

2匹連れて行きました

お姉ちゃんがバニラを連れて〜

私がノエルを連れてお散歩です

やはり二人で行くと楽ですね〜

夕方も行きたかったんですが。。。

雨になってしまったので行けませんでした

でも、今日は晴れそうなので

2回散歩に行けるかなぁ〜

暖かかったらちょっとお出かけしてもいいですね




バニラのわくわく劇場

画像


バニラ。。。お兄ちゃんの腕に挟まれてます

動画も撮ってみました



腕で抑えられても遊んでます

あんまりにも落ち着きがないのでお兄ちゃんに抑えられてしまったんですが

それでも遊ぶバニラはすごい



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

こちらは朝晩雨で 寒かったですね。
朝の冷え込みは弱いんですが、
日中は気温が上がらず 寒い一日でしたよ。
一人一匹のお散歩だと 楽ですかね。
バニラちゃん 遊ぶのに夢中ですね。
お兄ちゃんの腕に挟まれても 遊んでる。
何とも 可愛いじゃないですか。。。
バンビ2
2014/03/02 18:28
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
雨は降らなかったんですが。。。
はっきりしないお天気でしたよ〜><
底冷えして寒い1日でした(涙)
なかなか春はすぐにはこないですね〜^^;
バニラ♪遊びたい盛りですね〜♪
かわいいですよね^^v
まりけけ
2014/03/02 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月に入ったとたん。。。 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる