まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換♪

<<   作成日時 : 2014/03/19 06:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝から大荒れのお天気になりました

風が強く

雨も時折強く降ってましたよ

日中も強く降ったり〜止んだりの繰り返しの1日でした

気温は。。。やや高めで冷え込みはありませんでした

今日はまたいいお天気になるようですね〜

お天気がコロコロ変わりますね〜

晴れるのは嬉しいですけどね〜

暖かくなるといいですね




さて。。。大荒れのお天気でしたが。。。

少し止んだ隙に。。。

車のタイヤ交換をしてきました〜

スタッドレスを夏タイヤに交換です

今週。。。金曜日に雪マークがあったんですが。。。

それも無くなったので。。。降らないかなぁ〜って

まぁ〜降ってもガンガンに積もらないでしょうしね〜

それに、すぐに溶けるので大丈夫でしょう

降ったら。。。冬眠します

今年は。。。ホントに雪が少なくて助かりましたが。。。

この影響がどこで出るのか

怖いですね〜

猛暑になるのか。。。

逆に冷夏になるのか。。。

あまり極端にならない事を祈りたいですね〜




キャラメルのわくわく劇場

画像


食いしん坊なキャラメルさん。。。

クッキーの催促が激しいですよ

動画も撮ってみました



サークルをよじ登る勢いで身体を伸ばして催促します

相変わらずチモシーを撒き散らしてます

シュガーはそんなに撒き散らさないんですが。。。

キャラメルはわざと入れ物からチモシーを出すんですよね〜

個体差ですね〜



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タイヤ、交換しないといけないのは大変ですね。
こっちも、毎年、1、2回は雪が積もったりするんですが、この冬はなかったですね。
こっちは降らなかったけど、降るところは大雪だったりして、極端な気候になりましたね。
キャラメルちゃん、クッキー好きですか。
小動物コーナーにもいろんなおやつ売ってますもんね。
でも、食べ過ぎると、うちのチロルみたいになるよ(^^;)
すずこ
URL
2014/03/19 14:01
こんにちは〜♪

そうですか タイヤ交換が必要なんですね。
交換したら 雪が降ると困りますね。
もう雪が積もらないことを 願いましょうかね。
キャラメルちゃん フサフサで可愛いね。
クッキー大好きは 不思議ですね。
カロリー高めなので 要注意ですよ。
こちらの今日は 薄曇りですが、
あんまり寒くなかったですよ。
明日はまた お天気荒れそうですね。
バンビ2
2014/03/19 15:17
>すずこさん
いちいち交換しないといけないのが面倒ですよ〜><
ホントに。。。極端ですよね〜
何だか毎年、変な気候でこの先が怖いですよね〜
キャラメル♪おやつが好きなんですよね〜^^;
横を通る度に要求するんですよ〜
女子は食べ物に目がないですよね〜(笑)
まりけけ
2014/03/19 19:57
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
タイヤ交換が面倒なんですよね〜^^;
雪。。。もう降らないとは思いますが。。。
最近は異常気象ばかりですからね〜><
キャラメル♪なるべく控えてはいるんですけどね〜
要注意ですね〜
明日はまた荒れそうですね〜><
まりけけ
2014/03/19 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイヤ交換♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる