まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春日和♪

<<   作成日時 : 2014/03/18 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝からとってもいいお天気になりました〜

ただ。。。朝はすごく冷え込みましたよ〜

霜も降りて。。。

畑など白くなってました

日中は気温もグングン上がり

暖かい1日となりました

やっと。。。春って感じになりましたが。。。

でも。。。今日はまた雨になるようです

なかなか晴れ間は続きませんが。。。

一雨ごとに暖かくなるとうれしいんですけどね〜




さて。。。

昨日はお天気が良かったので。。。

お散歩日和でしたよ

ノエル&バニラもうれしそうに歩いてました

ただ。。。用意が大変なんですけどね〜

2匹に服を着せて〜

リードを付けて〜

ノエルは静かに待っててくれるんですが。。。

バニラは早く早くと言わんばかりに吠えまくります

しばらく、ノエルだけ連れて行くって言うのをやってた性か

置いていかれると思うんですけね〜

暖かくなってきたから今は必ず一緒に連れて行くんですけどね〜

いつも行く前は大騒ぎですよ〜



そうそう。。。そろそろ片づけないと。。。と、思いながらも。。。

まだ玄関に飾ってある小さなお雛様です

画像


画像


かわいいお雛様ですよね〜

結婚の時に親戚のおばちゃんから頂いたんですよ〜

手ごろな大きさなので出し入れも簡単で楽です

前にある小さなお雛様は実家の母の手作りなんですよ

大きいお雛様もあるんですが。。。

なかなか出さなくなってしまいますね〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


ノエルの服を2匹で引っ張りっこしてます

動画も撮ってみました



バニラ。。。ノエルに負けてしまいましたね〜

引っ張りっこは楽しいようですが。。。

洋服ではして欲しくないですね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昼間は暖かいですが、そちらは朝はまだまだ寒いんですね。
こっちは結構暖かいよ。
お雛様、早く片付けないと、行き遅れるとか言うじゃないですか。
早く片付けないと。
バニラちゃん達、可愛いけど、引っ張ったらお洋服が破れてしまうね(><)
すずこ
URL
2014/03/18 13:28
こんにちは〜♪

そちらの昨日は良い天気で 散歩日和ですか。
ただ 今日は雨模様では ないですか。
こちらは今現在 南風がニュービューで、
春一番に 鳴りましたよ。
二匹とも 遊ぶのが大好きですが、
お洋服での引っ張り合いは 止めてほしいですね。
バニラちゃんの お眼めクリクリが可愛いです。
バンビ2
2014/03/18 14:06
>すずこさん
朝晩はまだまだですね〜><
今日は大荒れの天気でしたよ〜(涙)
お雛様♪ですよね〜
でも、お姉ちゃん。。。嫁に行かないらしいです^^;
バニラ達〜ホントに何でも引っ張り合いしてしまうんですよね〜><
まりけけ
2014/03/18 19:24
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
そうです〜><
大荒れのお天気でしたよ〜(涙)
そちらは春一番が吹いたんですね^^v
20度まで上がった〜ってニュースで観ましたよ♪
洋服をおもちゃにするのは止めて欲しいですよね〜><
なんでもおもちゃにして困ります〜^^;
まりけけ
2014/03/18 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小春日和♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる