まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら^^;

<<   作成日時 : 2014/03/17 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のブログに。。。いつものわくわく劇場をアップするのを忘れてしまってたようですね〜

ブログ作成中に中断した性で。。。

アップした物と思いこんでしまったようです

毎日してる事なので。。。当然しただろうと。。。

夕方、ブログを見てビックリ

あらら〜って

いつもの事を忘れてしまうってねぇ〜〜〜

ヤバイかしら〜

これからは気をつけます〜




さて。。。昨日のお天気は。。。

朝から曇り空〜

降りそうで降りませんでした

風が強くて寒かったです〜

夕方は少し太陽も出て陽が差してましたよ〜

今日は晴れそうですね〜

暖かくなるといいんですけどね〜



さてさて。。。昨日はハムちゃんズの大掃除をしましたよ

毎度毎度の事ですが。。。

ハムちゃんズはとても迷惑そうです

でも、2匹ともコロコロとボールに入って遊んでましたよ

その後。。。

わんこ達と散歩に行きました

風は強かったんですが。。。

2匹ともしっかりと歩いてましたよ

散歩の時間が1番楽しいですかね〜

でも、最近はノエルが活発にバニラにちょっかいをかけてくるようになりましたよ

すごいじゃれ合いをしてとっても微笑ましいですよ

ノエルに弟分をお迎えして良かったかも知れませんね〜

この頃。。。すごく積極的なので。。。

何か。。。心の変化があったのかも知れませんね〜




バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


ロープのおもちゃが好きなのでダイソーで買ってきたんですが。。。

ちょっと。。。大きかったみたいです

動画も撮ってみました



初日は遊んでくれましたが。。。

おもちゃ箱に入れたら持って来ないですよ




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気もよくて、暖かくなりましたね。
お散歩日和だわ。
でも、今日は買い物帰りに会ったヨーキーは、もうハーハー言ってましたよ。
暑かったのかな。
バニラちゃんのおもちゃ、ダイソーって105円!?
ワンコのおもちゃも安くなりましたね。
すずこ
URL
2014/03/17 14:22
こんにちは〜♪

こちらは今日も小春日和でしたよ。
暖かいので エアコンは 朝と夜だけですね。
風が強くても お散歩は大好きなんですね。
バニラちゃんは 遊んでもらっていますが、
飼い主さんが 遊ばれているみたいですね。
バンビ2
2014/03/17 15:14
>すずこさん
今日は暖かくなりましたよ〜♪
春〜って感じにやっとなりました〜^^v
でも明日はもう崩れるんですよね〜><
ノエルももうハァーハァーいいますね〜^^;
バニラのおもちゃ♪そう105円ですよ^^v
ダイソーは意外におもちゃがたくさんあるんですよ♪
高くてもすぐに汚れてボロボロになるのでダイソーはありがたいです♪
まりけけ
2014/03/17 18:58
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
さすがに小春日和でも日中もヒーターは点けてますよ^^;
2階は暖かいですけどね^^v
お散歩は楽しいんでしょうね♪
あはっ^^;確かにいいように遊ばれてるかもしれませんね〜
まりけけ
2014/03/17 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あらら^^; まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる