まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪がぁ〜><

<<   作成日時 : 2014/03/16 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の朝は。。。氷点下の冷え込みでしたよ〜

なんと。。。雪がうっすらと積もってましたよ

3月も半ばだと言うのにね〜

この冷え込みには参りましたよ

でも、日中はとってもいいお天気になりましたよ

気温の上がりはイマイチでしたが。。。

日に当たればぽかぽかしてましたよ

明日はまた雨になるようですね〜

お天気が続かないですね〜

でも、気温は少し上がりそうなので助かります




さて。。。昨日から朽ち果てた小屋のゴミ出しが始まりました〜

ゴミ出しが終われば。。。いよいよ取り壊しとなります〜

築50年ほど建っているので。。。

すごいゴミの量です

まぁ〜いずれはどうにかしないといけないので。。。

増税前にって

かなりの費用になりますが。。。

仕方がないですね〜

来週。。。壊す予定ですが。。。

晴れるといいんですけどね〜



さて。。。つくし。。。無事にタマゴちゃんを3つ産みました〜

今の所。。。つくしに異常はなくエサも食べてるので大丈夫だとは思いますが。。。

しかし。。。つくし。。。ゆずと違ってまったく抱卵しません

ホントに。。。産み落とすだけなんですよ〜

まぁ〜これなら諦めも早く身体の戻りも早いと思いますが。。。

なら。。。産まないで〜と言いたいです




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は変な天気でしたね。
雪かと思えば晴れてきて
今日も晴れかと思えば、曇って
一日の中で冬やら春やら…

つくしちゃん産むこと満足したのかな
まったく不思議ですね
ゆずちゃんとは個体差なんでしょうね。
だから面白いのかもしれませんね。
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/03/16 09:30
こんにちは〜♪

昨日は雪では 寒かったよですね。
こちらは相変らず 暖かい晴天です。
まして今日は春爛漫で 17.4度ですよ。
しばらく暖かい日が 続く予報です。
つくしちゃんも ゆずちゃんも、
交尾しないのに 卵を産むのが 解からん。
鳥って そういう種なんですかね。

バンビ2
2014/03/16 15:20
>ラパンヤ鈴木さん
今日も変なお天気でいしたね〜><
明日は晴れそうですが。。。
暖かくなるといいですね〜^^v
つくし♪抱卵しないですね〜
個体差なんだと思いますけどね〜
その仔その仔で違うのがまた面白いですよね♪
まりけけ
2014/03/16 20:04
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
そちらはお天気でいいですね^^v
こちらは相変わらず安定しないお天気ですね〜><
鳥さん。。。交尾無しでも産みますよ〜
ニワトリもそうですよね〜^^;
発情がくれば産んでしまうんですよね〜
産む産まないも個体差はあるんですけどね〜
交尾しないんですから産まなきゃいいと思うんですけどね♪
まりけけ
2014/03/16 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪がぁ〜>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる