まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS また寒くなった〜><

<<   作成日時 : 2014/03/15 07:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝から雨が降ってました。。。

気温も上がらず。。。

日中から夕方にかけて雨と言うより時雨模様になってましたよ

とっても寒い寒い1日となりました

また。。。春が遠くなってしまいました〜

今日は曇りから晴れになりそうですが。。。

暖かくなるといいんですけどね〜




さて。。。昨日の夜中に愛媛で地震があったんですね〜

こっちも震度1だったようです

朝。。。お兄ちゃんが「地震あった〜」って起きてきたんですが。。。

私とお姉ちゃんはまったく気が付かず

強風が吹いてたから風じゃないの〜なんて言ってたんですが

ホントに地震だったんですね〜

だいたい気が付くんですけどね〜

昨日は気が付きませんでしたよ

ニュースを見ると。。。かなりの被害が出ているようですね〜

余震がまだあるかも知れないので十分に注意してくださいね〜




ロールのわくわく劇場

画像


つくしのエサを摘み食いしてます

動画も撮ってみました



つくしのエサを摘み食いしてる間に毛玉をカットしようと思ったんですが。。。

なかなかジッとしててくれませんね〜



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜^^
まだまだ寒そうだね。。
風邪引かないようにね〜
地震。怖いよね…
さあやも眠剤で寝てるから、きっと起きないと思う〜不安だなぁ。。
余震。静まってくれるといいね。
ロールちゃん。あはっ!
じっとしててくれないんだね〜
カットも大変だぁvv
でも、モフモフで可愛いよね〜❤
ぽち☆
さあや
2014/03/15 12:28
こんにちは〜♪

昨日の深夜の地震は 西日本では大きかったですね。
私も我が家の緊急地震速報機で 目覚めましたが。
震源地が我が家からは遠かったので、
TVを見て 安心して また寝ましたよ。
こちらは最近暖かい日が続いています。
今日は 久しぶりに春めいた陽気でしたよ。
明日以降はもっと気温が上がるようです。
ロールちゃん じっとしていないので大変ですね。
つぶらな瞳が とても可愛いですね。。。

バンビ2
2014/03/15 16:04
>さあやさん
こんばんは〜♪
こっちはまだまだ寒いらしいわぁ〜><
なかなか暖かくならないよ〜
早く暖かくなって欲しいよ〜
地震。。。怖いよね〜><
こっちは滅多に揺れないから完全に油断して寝てる〜^^;
ロール♪ふわふわさんは受難だね〜^^;
床材がたくさんついてすごい事になってるよ〜
ぽち☆ありがとさん〜♪
まりけけ
2014/03/15 19:52
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
地震。。。大きかったですね〜(@@)
こっちまで揺れたんですからね〜
もう起こらないといいんですけどね〜
そちらはもう春ですね〜^^v
こっちはまだ少しかかりそうです><
ロール♪なかなかジッとしててくれませんね〜^^;
まりけけ
2014/03/15 19:57
こんばんは
お兄ちゃんは地震に敏感なのですね
ご家族の中で敏感な方がいらっしゃるといざというとき心強いと思いますよ
ロールちゃんはお散歩の方が楽しみなのでしょうか。でも元気な証拠ですよね
ねーり
2014/03/16 02:56
>ねーりさん
おはようございます♪
地震。。。怖いですよね〜><
いつ何時かわからないですからね〜
敏感なのか?わかりませんが^^;
いざと言う時、起こしてくれるように頼んでおかないといけませんね〜(笑)
ロール♪お散歩の方がいいですよね〜♪
まりけけ
2014/03/16 07:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また寒くなった〜>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる