まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の1日><

<<   作成日時 : 2014/03/14 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は。。。朝から横殴りの雨になりました

1日。。。強く降ったり弱くなったり〜の繰り返しでしたよ

気温は冷え込みはありませんでしたが。。。

日中でもあまり上がらず寒かったです

まぁ〜雪よりはマシですが。。。

でも1日雨は嫌ですね〜

今日も雨から曇り予報

ただ。。。週末は晴れそうで嬉しいですね〜





さて。。。最近、お昼に令食のチャーハンを食べてます

レンジでチンなのですが

これが結構おいしい〜

今まで。。。チャーハンは炒めないと〜と思っててチンはなぁ〜って思ってたんですが。。。

チンしてビックリ

コメもパラパラでとっても旨し

最近の冷食は侮れませんね〜

しかもレンジなので油も使ってないので。。。ちょっとはヘルシーかな

いろんな種類があるので。。。

時々楽しんで食べてます

そして。。。こんなアレンジもぉ〜

画像


チキンライスの上に乗るオムレツ。。。

これもレンジでチンなんですよ〜

袋にタマゴを入れもみもみしてチンすればオムレツの出来あがり〜

それをチキンライスに乗せ。。。オムライスを作りました〜

とってもうまうま〜でしたよ




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


最近。。。2匹で遊ぶ姿が良く見られます

動画も撮ってみました

)

バニラのスピードにカメラが付いていけません

2匹とっても楽しそうにじゃれ合ってます〜

ノエルは犬嫌いでなかなか遊べなかったのに。。。

バニラをお迎えしてかなり犬らしくなりました

犬遊びを楽しそうにやってる姿。。。とっても微笑ましく思います




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の冷凍食品、すごいですよねー。
私は麺類をよく買うんですが、お店で食べる麺みたいですもんね。
とっても本格的。しかも簡単。
なので、安売りの時にいっぱい買います(^^;)
バニラちゃん、とっても元気ですねー。
元気がありあまってるね。
ノエルちゃんとも仲良くなって、ほのぼのして良いですね。
それから、ビルコン、送りました。
すずこ
URL
2014/03/14 13:29
こんにちは〜♪

こちらの夕べは かなり激しく降りましたね。
一時は土砂降りの雨になりましたよ。
ただ 短時間で雨が上がったので 助かりましたが。
今日は 薄日もさして 少し暖かです。
週末からは 春めいてきそうですね。
チャーハンで レンジでチンがあるんですか?
これは次回お店で探してみようかな。
ノエルちゃんとバニラちゃん・・・
ふざけあって 会面白いですね。
バニラちゃんは もの凄いスピードですね。
二匹のじゃれあいは 本当に微笑ましいですよ。
バンビ2
2014/03/14 15:14
>すずこさん
ホントに♪冷食♪あなどれませんよね〜^^v
安くて〜簡単で〜本格的〜♪
手抜きには最適です〜(爆)
バニラ♪ホントに元気いっぱいですよね〜><
ノエルと仲よくなってくれてホッとしてます♪
まぁ〜バニラはしつこいので時々怒られてますけどね〜^^;
ビルコン♪ありがとうございます^^v
まりけけ
2014/03/14 19:22
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はこっちは時雨模様で冬に逆戻りになってしまいました><
とぅっても寒くなりましたよ〜
冷食♪いろんなのがあるので試してみてくださいね^^v
麺類もたくさんあっていいですよ^^v
バニラ♪すばしっこいですよね〜^^;
ホントにじゃれあいは微笑ましいですよね♪
まりけけ
2014/03/14 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の1日>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる