まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなったよ^^v

<<   作成日時 : 2014/03/13 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝からとってもいいお天気になりました

朝の冷え込みもなく

日中の気温は15度まで上がったようです

南風も強く吹き〜

北陸に春一番が吹いたと断定されたようです

やっと。。。これから段々と春になっていくでしょうね〜

もう。。。寒くならないといいんですけどね〜

異常気象が続いてますからね〜

なんとも言えませんが。。。

暖かくなるのが楽しみですね〜





さて。。。昨日はとてもいいお天気になったので。。。

ノエルとバニラの散歩に行けましたよ

暖かい日差しの中。。。

2匹は楽しそうに歩いてましたよ〜

ただ。。。ノエルはちょっと暖かくなって日差しが出てくると。。。

ハァ〜ハァ〜言いますね〜

バニラは大丈夫なんですけどね〜

やっぱり黒い毛が日差しを吸収して白い仔より暑いんでしょうね〜

そんなに変わらないと思うんですが。。。

やっぱり色の違いはあるみたいですね〜

これからの季節はノエルは受難なのかも知れませんね〜




さて。。。昨日の朝。。。つくしのケージを見ると。。。

タマゴちゃんが転がってました〜

やっぱり産んじゃったみたいです〜

安産だったようですが。。。

抱卵はまったくしないですね〜

まだ産むのか分かりませんが。。。

しばらく要注意ですね〜

どうか。。。無事に終わって欲しいです




バニラ&ロールのわくわく劇場

画像


バニラがロールに吠えまくってます

動画も撮ってみました

音量を気を付けてくださいね

)

ロールは吠えられてうるさい〜ってキッチンの方へ行ってしまいましたね〜

ベットをくちゃくちゃにして吠えまくるバニラ

ボールが動いているから不気味なんですかね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春一番ですかー。
こっちはどうだろう。
今日、すごく風強いんだけど。
ノエルちゃん、もうハァハァ言いますか。
やっぱり、黒いと暑いのね(^^;)
つくしちゃん、お卵ですか。
初めて?
安産で良かったですねー。
すずこ
URL
2014/03/13 13:30
こんにちは〜♪

北陸地方は 昨日は春一番でしたね。
ただ 今日は朝から雨で、
今頃は かなり雨が強まっているんですかね。
明日は また北風がピープーのようですよ。
こちらは寒くはないんですが、
先ほどから雨と南風が 強くなってきました。
今夜は 少し荒れ模様ですかね。
そして明日は北風ピープーの予報です。
バニラちゃんは ロールちゃんが苦手と言うより、
なんだか 気味が悪いので 吠えるんでしょうかね。
バンビ2
2014/03/13 15:28
>すずこさん
今日も風。。。強いですね〜><
こっちは雨も1日中だったよ〜
ノエル♪黒い仔はすぐハァハァいいますよね〜
光、吸収しますからね〜^^;
つくし♪初めてですよ〜
今日は産まなかってので。。。
明日は産むかな??
安産でお願いしたいですね〜
まりけけ
2014/03/13 19:32
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
昨日は春一番が吹いたのに。。。
今日は大荒れのお天気になりました〜><
明日まで続きそうですね〜
バニラ♪ボールが自動で動いてるって思ってるんですかね〜(笑)
まりけけ
2014/03/13 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かくなったよ^^v まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる