まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れたけど〜寒っ><

<<   作成日時 : 2014/03/12 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は。。。朝からとってもいいお天気になりましたが。。。

朝は数センチの積雪があり〜

道路はツルツルに凍っていました〜

高校がお休みで良かった〜

カチコチの道路もいいお天気になったので溶けましたが。。。

寒かったですよ〜

冷たい風も吹いていましたしね〜

今日もいいお天気になるようですね〜

今日は暖かくなるといいんですけどね〜




さて。。。昨日は美容院へ行ってきました

カットと毛染めをしてきましたよ〜

そう。。。消費税が上がる前に。。。

またまたベリーショートにしましたよ〜

スッキリさっぱりになりました〜

一足早くに春の髪型にしました〜

が。。。ちょっと襟足が寒いです〜

でも、髪も軽くなって身も心もうきうきですね〜

その後。。。お姉ちゃんとココスでランチしました〜

久しぶりだったのでとってもおいしかったです

デザートも食べてしまいましたよ

いちごフェアをしていたので。。。

いちごと桜の和風パフェを食べました

私はミニをいただきましたが。。。

お姉ちゃんは普通サイズをぺロりと食べてました

4連休も昨日でおしまい。。。

今日からはまた学校です

お姉ちゃんは終わっちゃった〜ととっても残念そうでした

でも。。。もうすぐ春休みですからね〜

1年生も後わずか。。。がんばらないとね



ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


この前。。。いいお天気の日のお散歩です

動画も撮ってみました



広い歩道があるのでとても楽です

2匹が同じ場所でちっこしてましたね〜

散歩中はとても仲がいいですよ




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美容院も行かないといけないですねー。
でも、まだもうちょっと大丈夫な感じなんだけど…
消費税があがるのはしゃくだし、どうしようかなー。
ノエルちゃん達、おしっこタイムも一緒なんですね〜
可愛いなぁ。
ビルコンSは動物用の消毒剤なんだけど、これが一番小さいので1キロ入りなんですよ。
500〜2000倍に薄めて使うのに、1キロもいらんって(><)
しかも、湿気に弱いらしいから、早く使ってしまわないといけないみたいで。
小分けして売ってくれると助かるんだけど。
なので、そのうち送りますね。
すずこ
URL
2014/03/12 13:20
こんにちは〜♪

今日はそちらも天気が良いみたいですね。
こちらは最高気温が17.9度で、
4月の陽気で 暖かくなりましたよ。
ただ 明日は朝から雨の予報ですね。
二匹とも 同じところで おしっこなんですね。
雪もなくて 散歩日和でしたね。
昨日は美容院でしたか。
私も床屋さんで 今帰ってきて所ですよ。
バンビ2
2014/03/12 16:23
>すずこさん
美容院♪春バージョンになって軽くなりましたよ^^v
ただ。。。襟足は寒い〜^^;
ノエルがちっこをするとバニラもしますね〜
まぁ〜バニラは♂だしチョコチョコしますけどね〜
でも、ほとんど仕草だけで1滴2滴しか出ないんですよ^^;
配分がまだまだですね〜(笑)
ビルコンS。。。そうなんですか〜^^;
小分けしてくれるといいのにね〜
ありがとうございます^^v
まりけけ
2014/03/12 18:51
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日は小春日和でしたね〜^^v
こっちは15度まで上がりましたよ♪
そうですね〜
明日は大雨になりそうですね〜><
でも、きっとこれから一雨ごとに暖かくなっていくんでしょうね^^v
天気がいいと散歩はホントに気持ちがいいです^^v
バンビさんも春バージョンの髪になって春を先取りですね♪
まりけけ
2014/03/12 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れたけど〜寒っ>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる