まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪〜にはならなかったけど〜

<<   作成日時 : 2014/03/11 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は。。。大雪にはならなかったけど。。。

時々吹雪く雪模様な1日でしたよ

晴れ間も出る時間も有りましたが。。。

とっても寒い寒い1日でしたよ

冷たい風が強くて〜

ホントに寒かったですよ〜

吹雪くと一気に雪は積もるのですが。。。

また晴れ間が出て溶ける。。。

の、繰り返しでしたよ〜

3月でこの雪。。。

これで。。。最後にして欲しいですね〜

今日は晴れ予報ですが。。。

暖かくなるとうれしいですけどね〜




さて。。。昨日は雪になったので。。。

わんこのお散歩も中止

わんこ達も今日は行かないのぉ〜って感じの顔をしてましたよ

今日は散歩。。。できるかなぁ〜

出来るといいんですけどね




昨日と今日は。。。入試がある為お姉ちゃんはお休みです

やぼ用があったのでお姉ちゃんと実家へ行ってきました

実家の母。。。お姉ちゃんに服を買ってくれてましたよ

お姉ちゃんは気に入ってくれて良かったです

父も母も元気で良かったです

早く暖かくなって欲しいって言ってましたよ

この寒さは堪えますからね〜




ゆず&ノエルのわくわく劇場

画像


放鳥されてるゆずです

動画も撮ってみました



ゆずが高い所からノエルを見てます

ノエルは見上げてます

二人は。。。ライバルですよ




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
吹雪ですかー(><)
それは嫌だねー。
もう3月も半ばだというのにね。
ゆずちゃんとノエルちゃんは、仲良くないですか。
うちはウインクがぺろぺろ舐めようとすると、オカメは怒っています。
やっぱり、うちも仲良くないのかな(^^;)
ところで、鳥やワンコのケージを消毒するビルコンSっていうの、いりませんか?
うち、いっぱいあるんだけど(^^;)
すずこ
URL
2014/03/11 14:09
こんばんは〜♪

吹雪なんて こちらでは考えられないですよ。
ちょっと降っただけで 大雪と騒ぎます。
なんだか3月になっても 暖かくならないですね。
ただし こちらの明日は 4月の陽気だそうです。
早く本格的な春が来ると良いですね。
ゆずちゃんも ノエルちゃんも、
お互い気になってるようですね。
ゆずちゃんの毛色がとても綺麗ですよ。
バンビ2
2014/03/11 18:37
>すずこさん
ホントに3月も半ばだと言うのにね〜
毎日のように雪が積もります^^;
日中には溶けるんですけどね〜
ノエルはゆずを追いかけるんですよ^^;
もちろんゆずは飛んでいるので小さなノエルには捕まえる事はできないんですが^^;
つくしにはノエルは好意的なんですがね〜
ゆずの事は気に入らないようです〜
ビルコンSって使った事ないんですが^^;
いっぱいあるって^^;
もし困っているなら買いますよ^^v
まりけけ
2014/03/11 19:19
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
吹雪くとすごいですよ〜><
前も見えなくなりますし^^;
早く暖かくなって欲しいです♪
明日も晴れそうですが。。。暖かくなるかな?
ゆずもノエルもお互いに気になってますね〜^^;
ライバルだそうです(笑)
まりけけ
2014/03/11 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大雪〜にはならなかったけど〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる