まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外に晴れた〜^^v

<<   作成日時 : 2014/03/10 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は意外に晴れましたよ

朝はうっすらと雪が積もっていたんですが。。。

日中は日差しが当たって雪は溶け気温も少し上がったようです

暖かい程ではなかったですが。。。

でも日が当たるとなんだかポカポカな気分になりますね〜

ただ。。。午後からは雲も多くなり〜

一時雨もパラつきましたよ〜

なかなかお天気は1日続きませんね〜

まぁ〜洗濯物が乾いただけマシですね

今日はまた雪模様な1日になるんですね〜

これで最後にして欲しいと思いますけどね。。。





さて。。。昨日はハムちゃんズの大掃除をしました

ロールもチェリーも掃除の間は元気にコロコロしてましたよ

お天気が良かったのでケージは外で洗えました

きれいになってスッキリしました

掃除が終わった後は。。。

ノエル&バニラの散歩に久しぶりに行きました

ずっと散歩に行けなかったですからね〜

ノエルもバニラもテンション上がってましたよ

日がサンサンと差す中。。。

まだまだ寒いですが。。。

元気に歩いてましたよ

そして。。。夕方も散歩に出たんですが。。。

途中で雨に降られてしまいました〜

もうちょっとお天気がもつと思ったんですけどね〜

横殴りの雨になってしまい

お姉ちゃんがノエルを。。。

私がバニラを抱いて急いで帰りましたよ

風が強くてバニラは歩けなくなってましたよ

みんな。。。ずぶ濡れになってしまいましたよ

雨の中の散歩はノエルでもほとんど経験してないので。。。

雨が降ると抱いて歩いた方が早いんですよね〜

今日はまた散歩に行けないですね〜


この前。。。ミスドでイチゴのドーナツを買ってきました〜

画像


イチゴのポンデ。。。とってもおいしかったです〜




バニラのわくわく劇場

画像


画像


画像


まだケージから出してもらえないバニラ

動画も撮ってみました〜

(注)バニラが吠えていますので音量調節をお願いします



お姉ちゃんに遊ばれてますが。。。

早く出して〜〜〜って感じですね〜

相変わらずキンキン声で吠えまくってます




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
散歩の途中で雨に降られたのは災難でしたねー。
それは抱っこして走って帰らないとね。
うちは散歩の用意して、玄関開けたら雨が降り始めたりして、散歩中止したりしたことあるよ。
シェリーは外に行きたがるから、残念(><)だったでしょうね。
バニラちゃんは早くケージから出してほしいよねー。
すずこ
URL
2014/03/10 13:29
こんにちは〜♪

今日は 雪が降ったり止んだりですかね。
とすると 今日はお散歩できなかったかな。
最近お天気が安定しませんね。
こちらは北風の強い一日ですが、
お天気は良かったんですよ。
バニラちゃん 遊んでほしいんですね。
かまってもらいたくて うずうずして。
散歩に行けないから 欲求不満ですかね。
バンビ2
2014/03/10 15:51
>すずこさん
散歩中の雨はホントに困りますね〜^^;
もつかな〜?と思いながら行ったんですけどね〜
シェリーちゃんは散歩が好きなんですね〜♪
外が好きな仔はお天気が悪いとがっかりですよね〜
バニラ♪早く出して〜って感じですよね〜^^;
まりけけ
2014/03/10 19:19
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
そうで〜す><
雪が降ったり止んだりの1日でしたよ〜(涙)
大雪にはなりませんでしたが。。。
とっても寒かったです〜><
そちらはお天気が良かったんですね^^v
バニラ♪かまってちゃんですね〜♪
散歩に行けない日は大暴れしてますよ〜^^; 
まりけけ
2014/03/10 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
意外に晴れた〜^^v まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる