まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月♪

<<   作成日時 : 2014/03/01 07:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は。。。雨は降りませんでしたが。。。

なんだか。。。晴れたり曇ったりのはっきりしないお天気でしたよ

夕方には冷たい風が吹いて気温も下がり

寒くなりました

来週はまた寒の戻りで雪マークが出てますね〜

大雪にはならないと思いますが。。。

あまり積もらないといいですね〜

今日から3月

でも、まともな春がくるのでしょうかね〜

まだまだ波乱があるような感じで不安ですよね〜




さて。。。昨日もまだ定期考査中のお姉ちゃん

11時過ぎに帰ってくるんですが。。。

お昼を食べた後。。。

腹ごなしに散歩に行こうっと言う事で。。。

またまた小一時間ほど行ってきましたよ

お昼頃は晴れ間も出てて気持ちよく歩けました

バニラは相変わらずジグザグでしたが。。。

でも、上手にしっかりと歩いてました

今日、明日はまだ曇りなので。。。

お散歩に行きたいんですけどね〜

行けるかなぁ〜

来週はまた散歩に行けない日が多くなりそうですしね〜

貴重な晴れ間にはちょっとでも行きたいです




チェリーのわくわく劇場

画像


画像


一生懸命に毛繕いしてます

動画も撮ってみました



短い足で掻いたり〜

一生懸命毛繕いしてますね〜

床材がたくさん付いてますが。。。

そこはあまり気にならないようですね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

昨日はお散歩できたようですが、
今日は一日雨だったんではないですか。
それとも雪が降っているんですかね。
今の時間は まとまって降っているのかな?
今日から3月ですが 春はまだ先のようですね。
チェリーちゃんの毛づくろい 一生懸命で、
本当に可愛いな〜〜〜!!
バンビ2
2014/03/01 15:07
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日は意外に曇りでしたよ〜
夕方から雨になりましたけどね〜><
でもとっても冷え込んできましたよ〜(涙)
そうですね〜
来週は完の戻りでかなり寒くなりそうですね〜><
春はまだまだですね〜^^;
毛繕い♪かわいいですよね〜^^v
男子は身だしなみが大切ですよね♪
まりけけ
2014/03/01 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる