まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS また。。。雪><

<<   作成日時 : 2014/02/09 07:20   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと。。。道路の雪が溶けたのに。。。

昨日は朝から雪が降り止まず

どんどん。。。どんどん。。。雪が。。。積もってきました

20cmくらい積もったかな〜

関東は。。。大変な事になってますね〜

普段、降らない所に降るとパニックになりますね〜

事故も多発してるようなので十分に気を付けてくださいね〜

今日まで雪が降るようですが。。。

今日は無理な外出は控えた方がいいですね〜

こっちではまだ許容範囲ですが。。。

これ以上降ると。。。面倒な事になりますね〜

昨日の買い物は少し遠回りをして融雪装置が付いてる大きな道路をチョイスしていきましたよ

是非とも家の前の道路にも融雪装置が欲しいです〜

今日はあまり積もらないといいんですけどね〜

お出かけ時は十分に注意してくださいね




さて。。。昨日はつくし&ゆず邸の大掃除をしました

と、言っても。。。外では洗えないので。。。

簡単に済ませましたけどね〜

昨日はタイミングが悪くて〜

ノエルとバニラが出てる時にゆずを放鳥したのですが。。。

ゆずが飛ぶ度に。。。ノエルもバニラも追いかけて

ジャンプして〜

まぁ〜オーストラリア最速と言われるオカメの飛行にチワワは太刀打ちできませんが

大騒ぎでしたよ〜

ゆずは涼しい顔して飛びまわってましたけどね〜

滅多にこんな事にはならないんですが。。。

たまたましばらく一緒になってしまいました〜

ノエルは昨日は散歩に行けなかったので。。。

つまらなそうでしたよ〜

1日中降ってましたからね〜

今日は散歩に行けるといいんですけどね




バニラのわくわく劇場

画像


この間。。。ペットショップで犬用のガムを買ってきました

3種類の味が付いたガムです

動画も撮ってみました



オレンジの部分がマンゴウ味になってます

他に。。。イチゴとブルーベリー味があります

硬いけどがんばって齧ってます

ストレス解消と歯磨き効果があります〜

ノエルも喜んで齧ってますよ




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京ほどではないですが
降りましたね〜
今日は雨なのでかなり溶けそうですけどね。
チワワちゃんズはお散歩いけそうかな?
ガム、おいしそうにかじってますね。
ポチ☆
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/02/09 11:57
こんにちは〜♪

こちらの雪は 東京と同じくらいで、
約27p積もりましたよ。
これはもう 大雪なんですよね。
今日はお天気がいいので かなり融けては来ましたが。
そちらの今日は また雪模様ですか?
バニラちゃん 美味しそうに齧っていますね。
犬にとっては ごちそうなんですかね。
前足を上手に使って 賢いですよ。
バンビ2
2014/02/09 14:06
>ラパンヤ鈴木さん
こっちもそれなりに積もりましたね〜^^;
今日は雨だったので溶けてきましたね^^v
ワンコのお散歩は今日は行けませんでした〜><
ガム♪今はいろんなのがあってワンコも幸せだと思います^^v
ポチ☆ありがとさん♪
まりけけ
2014/02/09 20:02
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
大変な事になってますね〜(@@)
大雪ですね〜
お出かけの時は十分に気を付けてくださいね^^v
こっちは今日は雨だったので少し融けて来ましたよ♪
凍らなければいいんですけどね〜
犬用のガム♪おいしいんでしょうね〜^^v
前足を使ってとってもかわいいです♪
まりけけ
2014/02/09 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また。。。雪>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる