まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れたけど。。。

<<   作成日時 : 2014/02/08 07:16   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝からとってもいいお天気になりました

でも。。。めちゃくちゃ寒くて寒くて〜〜〜〜

冷えまくってましたよ

それでも。。。太陽さんが出てたので道路の雪は溶けましたよ

朝は。。。もう〜〜〜ツルツル道路でぇ〜〜〜〜

お姉ちゃんを高校まで送る時は生きた心地がしなかったですよ〜

溶けた所や凍った所があってすごく気を使いましたよ〜

凍った所は。。。滑る滑る

帰りの夕方には凍った雪が溶けたのでホッとしました

凍るのは。。。ホントに嫌ですね〜

やっと道路の雪が溶けたのに。。。

今朝、見たら。。。また積もってました〜

関東では大雪の予報が出てますね〜

あまり降らないといいんですけどね〜

慣れてない所に降ると大変ですよね〜

十分に注意してくださいね





さて。。。昨日もノエルの散歩に行ったんですが。。。

やはり気温が低く凍てついていた性か

半分の所で帰ろ〜って

凍ってましたからね〜

足が冷たくて歩いていられませんね〜

なので。。。早々に帰りましたよ

早く。。。暖かくなって欲しいですね〜

バニラはまたお留守番だったんですが。。。

「キャンキャン」吠えてましたよ〜

一緒に連れて行ってあげたいけどね〜

この寒さじゃ〜ね〜

風邪をひいたら大変ですからね〜

しばらくは我慢ですね〜




ロールのわくわく劇場

画像


ハムちゃんズはとっても元気ですよ〜

動画も撮ってみました



寒いから溜めこむのか

ひたすら頬袋に詰め込んでます

エサ箱がほぼ空っぽになってしまいました




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

こちらの今朝は 一面の銀世界で、
今現在は15pほどの積雪になっています。
近年にない 大雪になってますね。
明日の朝までには 20p超ですかね。
こちらは この程度で 交通マヒになりますよ。
そちらも今は荒れた天気なんでしょうか。
車の運転には 気を使いますよね。
ロールちゃん 毛がフサフサで可愛いですね。
餌をどんどん 頬袋に詰め込みですね。
早めに雪が融けると良いんですが。
バンビ2
2014/02/08 18:42
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
関東は大雪になりましたね〜><
ニュースで見ました〜
大変な事になってますね〜(@@)
こっちも今日は1日雪が降ってましたよ〜><
20cmくらい積もったかな〜?
明日まで雪が続きそうですね〜
十分に注意してくださいね^^v
ロール♪思いっきり蓄えてますね〜
ふさふさでかわいいですよ^^v
まりけけ
2014/02/08 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れたけど。。。 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる