まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いぃ〜><

<<   作成日時 : 2014/02/07 06:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日もカチカチに凍る寒い寒い1日でした

夜中。。。少し降ったようで。。。

積雪が増えてましたよ〜

気温も1度や2度なので。。。

寒い寒い

路面はツルツルスケートリンク状態です

日中は雪は降らず。。。

意外に晴れ間も出ていたのですが。。。

所々、溶けていたり凍っていたり〜

車の運転にはすごく気を使いましたよ

積雪より凍結がとっても曲者です

今日は最低気温ー5度

でも雪は降らず晴れそうなので良かったです

雪。。。溶けてくれるとうれしいんですけどね〜




さて。。。昨日は晴れ間が出てたので。。。

ノエルの散歩に出ました〜

バニラは赤ちゃんなのでお留守番です

「オレもぉ〜〜〜」って吠えてましたが

細い身体にこの寒さは耐えられないでしょう〜

毛もまだ生えそろってないしね〜

ノエルは久しぶりの雪に大興奮

走ってましたよ〜

昨日はいつものコースの半分で帰ってきました

凍てついているので。。。

さすがに長時間は無理かと

ノエルも途中で帰ろうって感じでしたよ〜

今日も晴れそうなので散歩に行けそうですね〜

また、バニラはお留守番ですけどね〜




ノエルのわくわく劇場

画像


画像


金木犀も雪をかぶってます

画像


画像


画像


昨日のノエルの散歩です

動画も撮ってみました



かなりの積雪ですが。。。

元気に歩いて走ってます

凍ってて歩きずらかったのですが。。。

上手に散歩してましたよ




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい雪ですね〜(@@)
車は怖いわー。
なのに、ノエルちゃんは元気だねぇ。
それにお散歩に連れて行くまりけけさんも偉いわー。
雪でお腹、汚れませんか?
レインコートでガードできてる?
すずこ
URL
2014/02/07 13:30
こんばんは〜♪

かなり雪が積もっていますね。
これでは 車の運転は 怖いですね。
ノエルちゃんは 雪でもお散歩大好きなんですね。
途中から 雪中を走ってましたね。
つるんって転ばないのが 凄い。
こちらの関東は 明日は大雪の予報です。
といっても そちらの雪と比べたら、
大したことには ならないと思いますが。
こちらは10p積もったら大雪で、
交通機関が かなり麻痺状態ですかね。
バニラちゃんは お家で留守番で可哀そう。
バンビ2
2014/02/07 18:45
本当に寒かったですね( ;∀;)
まりけけさんのところも結構降ったんですね。
ノエルちゃんは嬉しそうでも
雪は無い方がいいですね。
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/02/07 18:48
>すずこさん
積もりましたね〜><
今朝の運転はもぉ〜田んぼに落ちないかハラハラでしたよ^^;
ノエルは元気ですね〜^^v
私もたまには運動しないとね〜^^;
雪は凍っててきれいなのでお腹は汚れないんですよ^^v
カッパも着てるしね〜♪
ちょっと濡れる程度です^^v
雨は泥だらけになるので散歩は中止です^^;
まりけけ
2014/02/07 19:10
>バンビ2さん
積もりましたよ〜><
でも、今日は晴れたので道路の雪はなんとか溶けてくれました♪
関東。。。大雪の予報が出てますね〜><
十分に気を付けてくださいね^^v
ノエル♪雪でも散歩に喜んで出ますよ^^v
四足歩行ですから滅多に滑らないんですが。。。
たまに滑る時もありますよ^^;
滑らないように足の裏の肉球の間の毛が伸びてくるんですよ〜^^v
バニラはかわいそうですが、赤ちゃんなので極寒はちょっと無理ですね〜^^;
まりけけ
2014/02/07 19:15
>ラパンヤ鈴木さん
寒いですね〜(@@)
とうとうまとまった雪になりましたね〜><
金沢もかなり積もったんじゃ〜ないですか〜?
ホントに。。。雪は無い方がいいですよね〜^^;
まりけけ
2014/02/07 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いぃ〜>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる