まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり。。。><

<<   作成日時 : 2014/02/05 06:53   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は。。。予報通り寒くなりましたね〜

朝から冷え込みはきつく。。。

冷たい風が強くて〜〜〜

午前中は横殴りの雪。。。吹雪になり〜

午後は。。。ドンドンと雪が積もってきましたよ〜

あれよあれよと言う間に真っ白になりましたよ

今日も雪模様な1日になるようです〜

あまり積もらないといいんですが。。。

車の運転。。。要注意ですね〜




さて。。。先週になりますが。。。

マックへ行って新発売のホットグルービー・ビーフを食べました〜

チリソースでピリ辛ですが。。。

とってもおいしかったです

画像


画像


食べた後。。。唇がピリピリしてましたよ〜

でも、しばらくで治りました

期間限定なので。。。そろそろ終わりかなぁ〜

次はどんなのが出るのか。。。

楽しみです〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


2匹のお散歩風景です

動画も撮ってみました



ノエルとお揃いの服を着てお散歩です

かわいいですよね〜

バニラもしっぽをフリフリ楽しそうです

雪が積もってしまったので。。。

しばらく散歩に行けないですね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこのマック、食べましたよ。
辛かったですねー。
辛いの、苦手なのにぃ(;;)
旦那はチキンの方食べて、やっぱり辛いと言ってました。
ソースは同じなのか。
チワワーズ、お揃いの服、可愛いですね。
バニラちゃんはノエルちゃんに一生懸命ついて行ってるみたいですね。
仲良くていいですね〜
すずこ
URL
2014/02/05 13:28
こんばんは〜♪

吹雪きみたいに雪が降ったんですか。
となると かなり積もったんでしょうかね。
そして今日も雪模様なんですかね。
こちらの昨日は 積雪1pだけでした。
ノエルちゃんとバニラちゃん。
2匹揃ってのお散歩は 楽しそうですね。
お揃いのお洋服を着ていて 可愛い。
バニラちゃんも ちゃんとお散歩できますね。
何とも可愛いお散歩姿ですよ。
バンビ2
2014/02/05 19:06
>すずこさん
マック♪辛かったですよね〜^^;
辛いの苦手なのに食べたんですね〜(笑)
でもおいしかったです♪
チワワーズ♪かわいいですよね〜^^v
結構、仲よくやってますよ♪
こっちもベビーの可能性もあるかな〜♪
まりけけ
2014/02/05 20:04
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
雪。。。積もりましたよ〜><
10cmくらいですかね〜
今日は気温も低目なので雪は溶けませんでしたよ〜
道路はカチカチツルツルです〜(涙)
明日も雪模様なようですね〜><
お揃いの服はかわいいですよね〜♪
お散歩が楽しくなりますね〜^^v
バニラも一生懸命ノエルに付いて行ってますよね♪
まりけけ
2014/02/05 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり。。。>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる