まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と。。。

<<   作成日時 : 2014/02/04 06:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も暖かい日になりました

天気は。。。曇っててたまに太陽さんが出るって感じでした

夕方からは雨になり。。。

気温も下がってきました

今日は雪模様な1日になるようですね〜

昨日、一昨日と暖かかっただけに急激の気温変化は困りますね〜

体調を崩さないように十分に注意ですね




さて。。。昨日は暖かかったので。。。お散歩に行ってきました

ノエルだけにしようと思ったのですが。。。

「おれもぉ〜」と言う視線が〜

一人で2匹は初めて〜

大丈夫かなぁ〜と不安でしたが。。。

バラバラに行くのもね〜

って事でがんばって2匹連れていきましたよ〜

まぁ〜意外と行けました〜

バニラも一生懸命歩いてくいれたしね〜

ノエルも待ってくれたり〜

2匹仲よく並んで歩いてくれたり〜

何だかとっても微笑ましかったですよ

これなら何とか行けそうです

しかし。。。バニラ。。。お外では完全に足を上げてちっこをしてましたよ〜

散歩に行くとすぐって言ってましたが。。。

ホントにすぐでした〜

外ではいいですが。。。

お家の中では困るんですよね〜

お家の中では足を上げないようにしつけをしないといけないようです

なかなか本能をしつけるのは大変ですけどね〜

まぁ〜2匹同時の散歩が出来たので良かったです

春になったらたくさんお散歩ができそうで嬉しいです




バニラのわくわく劇場

画像


楽しそうに遊んでます

動画も撮ってみました



ボール遊びは大好きですね〜

気づきましたか〜

前は無かった模様が出てきたんですよね〜

クリームの毛が耳と頭だけかと思ったら。。。

横のお腹の所としっぽの付け根にも出てきたんですよね〜

お腹の丸い模様。。。

ミッキーマウス柄とか〜❤柄とか〜になると。。。

珍百景にだせるんだけどな〜〜〜〜





ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

そちらの今は 大雪なんですかね。
こちらは いま小雪が降っています。
そして今の気温が1.1度で 超寒いです。
昨日の日中と比べると 15度以上低下ですね。
こんなに急に寒くなるとは 思いませんでしたが。
2匹での お散歩は 楽しかったようですね。
これなら お天気が良いと 2匹で散歩かな。
バニラちゃんの お腹の模様見えましたよ。
まだ他にも 模様だ出てくるんでしょうかね。
ワンちゃんは ボール遊びが 大好きですね。
バンビ2
2014/02/04 13:39
ホントだ。
お腹の横、ぶちがでてきましたね。
大人になってきたのかな?
しっぽの付け根のぶちは、ウインクもあるよ。
足あげてのおしっこ、♂の本能なんでしょうね。
でも、うちのホームズが歩けた頃は、足あげてなかったですね。
なんでだろ?
もう今は動けなくてあれですけどね(--;)
すずこ
URL
2014/02/04 13:53
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
寒いですね〜><
雪。。。予報通り積もりましたよ〜(涙)
明日までにどれくらい積もるのか??
今は5,6cmくらいかな〜?
夜中。。。あまり降らないといいんですけどね〜
2匹でお散歩♪
これから楽しみです^^v
模様。。。もうこれで増えないと思います♪
ボール遊びはワンコは大好きですね^^v
まりけけ
2014/02/04 19:35
>すずこさん
バニラ♪ブチが出てきましたね〜♪
おもしろいですね〜
♡型になってくれるとうれしいんですけどね^^v
ダックスは胴が長いからですかね?
腰を患ってると尚更かも知れませんね〜
バニラ。。。家と外と使い分けできるといいんですけどね〜♪
まりけけ
2014/02/04 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
意外と。。。 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる