まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 初シャンプー♪

<<   作成日時 : 2014/02/03 07:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は。。。暖かでしたね〜

まるで春〜〜〜〜

桜が咲くんじゃ〜ないかと思う程でしたよ〜

国道の温度計も16度を表示してました〜〜〜

お天気は。。。

時々。。。雨がパラパラ降ったり〜

曇ったり〜〜

晴れてきたり〜

何だか忙しくコロコロ変わるお天気でした

そして。。。16度

2月の初めに10度以上上がるなんてね〜

ホントにビックリですよ〜

その挙句に。。。寒波到来ですからね〜〜〜

勘弁して欲しいですね〜





さて。。。昨日はバニラの初シャンプーに行ってきましたよ〜

お迎えした時に無料券をいただいたので〜

ついでにノエルもシャンプーしてもらいました

ノエルは。。。ショップでのトリミングが苦手なので

お店に入りたがらないんですよ

シャンプーはいいけど〜

爪切りがイヤなんですよね〜

バニラは。。。ノエルがシャンプーしている間。。。

ずっと鳴いてたようです

知らない所に来て怖かったんでしょうね〜

爪切りはノエルよりやりやすかったようです

2匹ともふわふわツヤツヤになりましたよ〜

バニラは初めてのシャンプーでしたからね〜

これでお家でもシャンプーができますね〜

体重も測ってもらったのですが。。。

ノエルは。。。丁度3kg

バニラは。。。お迎え時750gで今は1,4kgでした

バニラは1カ月で倍になりましたよ〜

なんだかいつまでも大きくならないなぁ〜って思っていたんですが

着実に大きくなってるんですね〜



そして。。。ショップで写真を撮ってきました〜

今はバレンタインなので。。。

バレンタインセットの前で撮りました〜

画像


たくさんの人がいて落ち着かなかったのですが。。。

ど〜にか座らせて撮れました

バニラも一緒にしてみました〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


バニラはなかなか座ってくれませんでした

おやつが無かったので〜

このセット。。。次は雛祭りかなぁ〜

イベントごとに替えてるようです

もちろん撮影は無料ですよ〜

次がまた楽しみです〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに変に暖かいですよね。
まだ2月なのにね。
ノエルちゃん達、バレンタインのセットで記念写真ですか。
お店もいろいろ考えているんですねー。
バニラちゃんはなかなか思うようになってくれませんね(^^;)
まだ子供だしね。
すずこ
URL
2014/02/03 13:49
こんにちは〜♪

こちらの今日は もの凄く暖かいです。
今現在17度ありますよ。
なので 暖房いらずで 快適ですが。
明日以降は 寒波が来て 真冬になりそうですね。
バニラちゃん 初めてのシャンプーで 驚いたかな。
まあ これでスッキリしたので 良かったですね。
バレンタインのセット写真 可愛いですね。
バンビ2
2014/02/03 13:54
>すずこさん
どうかしてますよね〜(@@)
明日から雪になるようですが。。。
寒さ。。。きっと堪えるでしょうね〜(涙)
記念写真♪いいでしょう〜^^v
イベントごとにするみたいで〜
次がまた楽しみです♪
今度はおやつを持っていかないと〜^^v
まりけけ
2014/02/03 19:54
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちも暖かかったですよ〜^^;
明日からは雪模様になるようです><
バニラ♪驚いたと思いますよ〜^^;
でもいい匂いになってすっきりしましたよ^^v
次のセットが楽しみです^^v
まりけけ
2014/02/03 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初シャンプー♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる