まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS PM2,5><

<<   作成日時 : 2014/02/26 07:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝,小雨が降ってましたが。。。

それもしばらくですぐに上がりました〜

日中は太陽さんも出て気温も少し上がりました

暖かくなるとPM2,5が来るんですね〜

午後には何だか霞がかってきて〜〜

晴れているので曇っているって感じの空になってました〜

黄砂かなぁ〜

と、思っていたら。。。

PM2,5が来てたんですね〜

ホントに。。。困りますよね〜

折角、晴れているのにどんより曇って見えて

なんだか外に出たくないって感じでしたよ〜

これから暖かくなって行くのにねぇ〜

外に出れないなんて。。。ホントに困る〜〜〜

ホントに。。。どうにかして欲しいですよね〜




さて。。。今日からお姉ちゃんは1年最後の定期考査が始まります

最後なのでがんばって欲しいですね〜

そして。。。昨日は、初めて講堂で「君が代」を弾いてみたようです

今まで音楽室で弾いていたので。。。

どうだったか聞くと。。。

やはり音の感じが違って戸惑ったようです

講堂は広いですからね〜

かなり力強く弾かないと音がこもってしまいますよね〜

もう本番まで1週間程しかないので。。。

ドキドキですね〜

取り合えず。。。間違わずに弾く事が前提ですからね〜

がんばって欲しいです

これもいい経験になりますね〜




バニラのわくわく劇場

画像


画像


バニラ。。。ケージの中で暇してます

動画も撮ってみました



まだ出してもらう時間じゃないのでケージの中でまったりしてます

ゴロゴロしてヒマそうですね〜

この時、ノエルはケージの中で爆睡してます




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日も こちらはポカポカ陽気です。
最高気温が 14.7度は もう春ですね。
なんだかPM2.5が飛んでるらしいですね。
各地で 注意情報が出ているらしいですよ。
明日以降はお天気が下り坂。
PM2.5も 洗い流してくれると良いですね。
バニラちゃん お暇のようですね。
時間が来るのが 解かっているんでしょうかね。
ちらっと こちらに目を向けるのが 可愛い!
バンビ2
2014/02/26 15:43
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
ポカポカ陽気♪いいですね^^v
こっちは今日もPM2,5が飛んで霞がかってますよ〜><
明日の雨で空がきれいになるのを期待したいですね^^v
バニラ♪朝の忙しい時間は出さないのでそれは分かっているようですよ^^v
チラ見がかわいいですよね〜♪
まりけけ
2014/02/26 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PM2,5>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる