まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れたよ〜♪

<<   作成日時 : 2014/02/25 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝からいいお天気になりました

ただ。。。朝は冷え込みが厳しかったですよ〜

霜が降りて真っ白になってました

日中は気温も少し上がり暖かまではいかなかったけど

寒さは少し緩んだようです

洗濯物もカラッと乾きましたよ

洗濯物が外で乾くと気持ちがいいですよね〜

日も長くなってきましたよね〜

明けるのも早くなったし〜

暮れるのは遅くなりましたよね

少しずつ春になってるんですよね〜

今日のお天気は下り坂になりそうですね〜

なかなかお天気は続かないけど。。。

きっと一雨ごとに暖かくなるんでしょうね




さて。。。昨日はとってもいいお天気だったので2匹を連れてお散歩に行ってきました

お天気が良かったので気持ちが良かったですよ

2匹とも元気に歩いてましたよ

行く前の用意は大変なんですけどね〜

2匹に服を着せて〜

リードを付けて〜

カバンを持って〜って

落ち着きのないバニラの用意が大変なんですよ

ノエルはお利口さんに待っててくれるので助かりますけどね

♂と♀の違いってホントに出るんですよね〜

♀はやっぱり大人しいですね〜

バニラはまだ子供だから余計に落ち着きがないかも知れませんね〜

1歳になれば少しは。。。ちょっとは。。。落ち着いてくれるかなぁ〜




ノエル&バニラにわくわく劇場

画像


画像


またまた引っ張りっこして遊んでます

動画も撮ってみました



ノエルがめちゃくちゃ唸ってます

でも、バニラは全然怖くないみたいですね〜

ノエルは威嚇してるつもりなんですかね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気いいと、昼間はいいんだけど、朝はまだまだ寒いですね〜
ノエルちゃんとバニラちゃん、可愛いですね。
なんてことないひっぱりあいも、楽しいんでしょうね。
仲良くしてる姿はいいですね〜
すずこ
URL
2014/02/25 13:56
こんにちは〜♪

朝はまだ寒いですが 昼間は暖かくなりました。
こちらの現在は 13.0度で 春が来ましたよ。
ノエルちゃんとバニラちゃん 引っ張りっこですね。
まあ ノエルちゃんも 本気ではないけど、
唸りを入れて 引っ張ってるのが 面白いですね。
まだまだ二匹の 年の差が出ていますかね。
バンビ2
2014/02/25 14:08
>すずこさん
朝はまだまだ寒いですね〜><
2匹。。。意外に仲よくやってますね〜^^v
ノエルが上手く遊んだり怒ったりしてますよ♪
引っ張り合いも楽しいんでしょうね〜
やっぱり2匹いるとおもしろいですよね^^v
まりけけ
2014/02/25 20:27
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日は昼間は少し気温が上がったようです♪
10度以上になると春って感じがしますよね〜
引っ張りっこ♪楽しそうですよね〜
犬嫌いのノエルがこんな風に遊んでくれるとは思いませんでしたよ〜
バニラをお迎えしてホントに良かったなぁ〜って思います^^v
まりけけ
2014/02/25 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れたよ〜♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる